Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
びゅーてぃほわーるど。

どうも。
ご無沙汰してます、マミコです。

大阪撃沈で落込んでいて・・・
ではなくて忙しかっただけです。
ほんともう仕事が忙しくて仕事中に更新できなくて。。
しかも連日おでかけ。
外食続きでデブまっしぐら!!って今ももうデブですがd(。ゝд・)テヘ

ってそんなことはどうでもよくて。
発売されましたね!びゅーてぃほわーるど!!
文面ではBWって略せるけど、声に出す場合はどうすりゃいいの?
びゅてぃほーでFA?

アマゾンさんが久々にいい働きしてくれてフラゲできたのですが、iTunesがおかしいことになってて
ようやく昨日聞けました。
って言っても移動中だけだからまだじっくり聞き込めてない。。

そんなぬるっとした感想ですが。。。
全部通しで聞いた感想としては、、、
なんか・・・パンチが・・・足りない??(コソッ)
発売を待ち焦がれて手にしたドリアラを初めて聞いた時の心境によく似ている。

決して悪くないのだよ!そう!とてもいいの!
ただ私がアウトローな人間なので、もうちょっとドロドロしさが欲しかったっていうか・・。
去年のやつ(タイトル忘れた)のマダ上とかたぶーとかレミダンとかドンピシャだったんだよねー。。

アルバム聞くとライブどんなんかなーって楽しみ超になる!!
・・・チケットまだとれてないんだけどね(-ε-)
ライブで見て印象変わって大好きになる曲も多いもんなー♪
そんなこんなでぬるっと1曲ずつ感想です。



Rock this
好き!なんか背伸びして悪ぶってる感じが好き!(本当に褒めてます)
サトシのラップも声低い感じでいいなー( ´艸`)
でもやっぱラップはサクラップ!!かっちょえーっす!サクショウ先輩!!

まだ見ぬ世界へ
これって曲調とタイトルが合わないよね?
横文字のタイトルっぽいのにー。まぁ別にいいんだけど。
イントロがスマップのポジティブダンスっぽい。
そして曲はエムフロのアストロマチックのアルバムに入ってそう。
すなわち好きです。

always
びっくりするようなこと言っていい??
・・・覚えてない。
もいっかい聞きなおします。

Shake it ! 
J!いいじゃないの!J!!
好きーこれ好きーーー!!
(高音でてないけどそれもご愛嬌)

虹のカケラ~no rain, no rainbow~ 
アイドル~!!ジャニーズ~!!
って感じの曲ですね。サブタイトルからしてジャニっぽい!
ヘイジャンのお兄さんグループの人らが歌ってそう!
まだまだイケるぜ!アラシ兄さん!!

Hung up on
ハナコ!ハナコ!どうしたってハナコに聞こえる!
変則的なメロディーでサトシが好きそうだなー。
これは絶対エロいぜ!エロダンスだぜ!
失神する練習しよ。受け身の練習だ!!

Joy
これも好きーー!レコーディング風景がよみがえるぜ。
っていうかあれの印象が強すぎたからもっとふざけた曲だと思ってたんだけど、
ちゃんと普通に真面目に歌ってる曲なのねー。
サトシの奇声はまだ聞き取れておりません。

どこにでもある唄。
にーのーみーやーーー!!
って感じでニノミヤ節炸裂ですなー。
得意のボロロン系だーーー!
やっぱりボロロン(アコギ)するのかな。
それともポロロン(ピアノ)するのかな。

negai
どうでもいいんだけどさー。
なんでローマ字表記なの?「kagero」とかもさー。
何?何なの?来年のオリアルでも1曲あってローマ字3部作とかになる予定ですか?
そんでもってこの曲は、、あんまり覚えてないっす・・・( ノД`)

「じゃなくて」
かわいー!かわいーー!マサキかわいー!
曲調もかわいいけど歌詞もかわいーーー!
さすがミラクルボーイだな。
マサキの声質にぴったりだよ、この曲。

morning light 
とにかくサトシが雄たけびをあげている印象。
なんか古い曲調なんだけど、それがいいよね。
こんな曲あったような、なかったような、的な。

このままもっと
あまーーーーっい!!!
歌詞も甘けりゃ、メロディも甘い、そして何よりしょーさんの声が甘い。

遠くまで
・・・どうしよう。これもわかんない( ノД`)
しょーさんの甘さの後遺症で記憶がないぜ・・。



ほんとちゃんと聞いてないなー。
でもちゃんと聞いてからとか言ってたら絶対忘れるんだよね。
DVD感想も書くって言ってたけど結局まだだし。
っていうかまだ見れてない(;゚д゚)ェ..

今月中は仕事+おでかけが多いからゆっくり時間とれる日ないなー・・・。
だーーー!!!
もう!!ずる休みして1日中テレビの前に張り付いてたい!!
レギュラーも見たい!コンDVDも見たい!アルバムの聞き込みたい!
でもPC直さないといけない・・・。
HDD整理しないといけない・・・。
部屋片付けないとそろそろママに殺される・・・。
やっぱどっかで丸1日ゆっくりできる時間ほしいなー。
無理だよなー・・・。

おう( ノД`)
アルバム感想から日々の愚痴にスネークインしてしまった( ノД`)
ちゃんと聞きなおしたところはシレっと文章書き換えておきます。

さぁ仕事ー!仕事ーーー!!
うおーーーー!!!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

俺たちのソング。


起きぬけにツイッターを見て、
飛び起きて目を覚ます。


なぁぁぁぁ~にぃぃぃ~~?!?!
サトシソロのサクラップはサクショウ先輩が歌うのか!!


どこまでも過保護だな、サクライさん。
そんなに好きか?
そんなにもサトシのことが好きか?
なぁ?なぁ?

私も好きーーーー♡
でも山はもっとすぅきぃぃ~~!!!



やばいやばいやばい・・・。
楽しみ過ぎて吐く!!
でもネタバレNG!!
アルバム発売まで聞くのは我慢するんだ!!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

アルバム詳細。

おえー。
今日もお仕事忙しくて吐き気です。
っていうか制服のウエストがきつくて気分が悪いです。
はい、完全に自己管理の甘さが原因です。

そんななか。
昼休みにアルバム詳細の情報が・・・。


ヾ(゚д゚)ノ


やややややーーーーまぁぁぁぁぁーーー!!!



(めんどくさかったので)
権利に厳しい某所からひっぱってきたから、
アルバム詳細は追記に隠しまーす。

>>続きを読む
濡れてる男たち。

白シャツに水って最強だよね。
水も滴る良い男っていい言葉だよね。
万歳!!ハダカ!!!

・・・あ。
すみません。

PVのお話です。
果てない空。


ようやく見ました。


PVは予想通り止まって歌ってるだけだけども。
それでも今回のは私、なんか好きです。

足元に水溜まってんのも、
セットも、
後半に空が見えるのも。
曲のイメージにピッタリで好き。

そしてなにより。
濡れる男たち。
最高。

まぁ次の日からクランクインの櫻井の坊ちゃんと、
絶対水に濡らしてはならないカズナリ坊ちゃんは走ってましたけど。
わりとスケジュールに余裕のあるお3人がガッツリと濡れまして。
まぁー!オトコマエ!!


メイキングはねー。。
なんかテロップとかはいらないんだよなー。。
作り込んでる感がでちゃうからなー。。
あ、いっつも文句ばっか言っててごめんね、Jストさん!
ヲタク心理解しようとすんの難しいだろうから、もういっそのこと私を雇っちゃいません?
いい働きすると思うけどなー。
思いっきり公私混同するけど。
もしこの記事お読みのJスト関係者様、面接の日時はメールフォームから送ってくださいね。
って見てねーよっ!!!

それにしてもオオノさん。
パンチクリンだなぁ・・・。
ここ1年でガッツリ増量した私に言われたくないけど・・。
座ってるとき、腹肉のっかってましたよね?オオノさん・・・。
・・・。
・・・。
やーん!!いい!!いいよ!!
その隙が好き!!!
ね。私マニアックでしょ?
あの腹肉をカップリ噛みつきたい!!
ね。私マニアックでしょ?

前髪パッツンはそんなに好きじゃない。
だって顔が老けて見えるんだもの。
ね。私アウトローでしょ?
世の中のサトシ担(じゅんくんを含む)が絶賛してるパッツンなのに。
ま、でもオオノさんだったらパッツンだろうがツンツンだろうがいっそのことショウさんみたいなパックリセンター分けでもなんでもいいんですけどね。
久々にデレ期がもどってまいりました!!
好きだ!!オオノさん!!

お気づき??
私、最近、名前がサトシっていう人とちょっとケンカっていうか、めっちゃ嫌いなので。
ちょっとの間、「サトシ呼び」を封印します。
やっぱ名前だけで男を選んじゃダメですな・・・。

PVメイキングにお話を戻しましょう。
気になったのが。
皆さんがそのずっと読んでるマンガ。
「のぞき屋」ですね。
フフフ。家にありますよ。
ていうか、たいがいのマンガは家にありますよ。
ええ、兄がオタクですから!
PV見てるときにおにーちゃん呼びつけて
「ねー!この端っこに写ってるマンガ何かわかる?」って聞いたら
「持ってる。探すわ。また部屋に置いとく。」
って。話はえーなー。

あとはー、、うーんと。
なんかうまく話まとめられなさそうだから、メンバーひとりずつかいてこー。


【ば。】
最近さぁ・・・
私。なんかすごいアイバさん好きなの。
お肌の調子は悪いんだけど、でもなんかかわいいの。
なんだろ?髪型かな?
タンクトップのときの筋肉もよかったんですが、楽屋のときのフワフワしてる髪型が超かわいかった。
きゅっとした足首もいいねー。
「昨日?明日?千葉?」ってもーかわいすぎる!!

【じぇい。】
7万人を幸せにするっていうありがたいお話の時のJのマユゲが油性マジック・マッキーで書いたみたいだった。
なんであんなことに?
濡れるとこで「別にもっかい撮り直してもいいけど・・」ってのがリアルなテンションでなんかいい。
フラットなJ様。
あ、あとJ様!撮った写メ、私に送っといてー。
んでかわいい、かわいい言い過ぎだから!

【にのみあさん。】
なんてったって。上からのアングルの谷間。
何?あの人、Aカップくらいはあるよね。
艶めかしすぎんだよ!!!
あー、色気わけてほしい・・・。

【オーノ。】
なんか顔が、劇画みたいじゃなかった?
マユゲがはっきりしてるからかな?J程じゃないけど。
やっぱ白シャツんときが超かっこよかったなー。
ま、一番はそのあと濡れた白シャツを脱ぐとこだけど。
あともうちょっと、あと5秒だけ長く映してくれたらもっとちゃんとハダカが見れたのにー。
まぁでもその「もうちょっと、、」っていう感覚がチラリズムでいいね。
あ、何の話してたんだっけ?

【しょーさん。】
・・・あの。
なんで一人だけバスローブ着てたの?
いやいや、ありがとうございます。大好物です。
今回はなんだかS気味なしょーさんでとても素敵でした。
ドヤ顔やうざい言い回し、そんな萌えポイント盛りだくさんでした。
仕事しながらメンバーの言ってることちゃんと聞いてあげてんのが頭の良い男だな、と感心。



さ。まだまだ溜まってる見るものがありますわよ!
ほな!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

動かない。
昨日のチウ詐欺から一晩明け、涙の筋と少しのお酒を残して起床。
しつこい?
だってー!!チウが見たかったんだもの!

や。でも起きてすぐ2回リピりましたけどね。
見れば見るほど0号室だ。
そんでそのまま0号室見たくなってDVD引っ張り出す。
おー!!松田~!!久しぶり!!

まぁそんなこんなで部屋の片付けもせずぐうたらして母に怒られる。
28歳なのに。。

そうだ、そんな話をしたいんじゃなかった!
でぃあすのうだよ!
あの摩訶不思議なDVDだよ!


まず、トップの画面がまさかの畳に土足のアップ。
なぜそこをフューチャー…

普通バージョンのPVはまぁあんな感じですわ。
全てが暗くてよくわからん。
でも暗闇の櫻井翔は男前。
松潤はいつもよりCGっぽい。
相葉さんはリップぷるぷるでかわゆい。
カズナリさんは終始憂いを帯びている。
サトシ…サトシ…サトシは黒い。

んで問題のメイキングフォトバージョン。

スッスライドショー!!!
これ見たことある!
結婚式とかの余興で友人たちが作るやつだ!
思い出の写真とかをムービーメーカーで作るやつだ!
こないだ私も作ったよ!

もしくはファンがお気に入りの写真を並べてお気に入りの音楽を流すヨウツベ動画だよ!
「大宮SK」とかで検索かけるとバカスカヒットするあれだよ!

まさかプロがこの技を使うとは。。
だからいつもの初回盤より若干価格がお安くなってるの??

や。でも大笑いさせて頂きました。
午後の楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

特に大サビ。
大宮のお戯れ。
なんであんなクライマックスのとこであんなおもしろ写真使っちゃったの?!
何してんの?!2人で!
動かないし、声も入ってないから謎ばっかだよ。

そして「何もいらないのに」のサトシの写真。
後ろに翔さんが写りこんじゃってるあの写真。
何なの、まじで!!
完全に笑わそうとしてんじゃん!
何だよ!その手!!!
何だよ!その悟りを開いたかの表情!!

あー、、おもしろい。
おもしろいけどリピることはないでしょう。
大切にCDラックに収納させて頂きます。
それはもう大切に、大切に。

Jストって楽しい会社だなー。
チャレンジ精神旺盛な会社だなー。
次のフリ家の主題歌はどんな手段を使ってくるんだろう。。
楽しみにしております。
そろそろシークレットトークをお願いします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
