Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
アプリプリプリ
どうも。
みなさま、お盆休みですかーー??
私、絶賛仕事中!
・・っていってもさっきまでデスクで爆睡してましたけど。
ひまーひまーひまー!!

でもお盆中休みが全くない、ってわけでもなく、
一昨日は仕事後にA担・M担・S担といつもの中華料理屋さんでプチ嵐会。
昨日は高校時代のお友達の家で赤ちゃんと戯れるプチ同窓会。
とまぁ充実しておりました(´∀`)

でもなー。
なんか同級生が結婚して子供連れてんの見たり、結婚生活の話聞いてたらちょっと悲しくなるっていうかなんていうか。
まぁその場に独身が私ひとりだったっていうのもあるんだけどね。。
「早く結婚しなよー」って言われちゃうと、返す言葉が見つからない・・・。
なんつって!そんなセンチメンタルな性格じゃないやん!私!!
センチになったもつかの間、エイトにしやがれの録画見て超テンション上がってたやん!!

しやがれについてはたっぷりこってり書きたいので別エントリで近々あげる予定です。
久々にアラシゴト感想ーー!腕がなるぜーー!
しかも明日から3連休!!
明後日から自宅に帰る予定だしガッツリしやがれリピできるぜー!


さてさて。
タイトルのお話ですが。
ジャニウェブがスマホ向けのアプリを出しましたね!

やっときたぜーd(。ゝд・)!
待ってたぜーーd(。ゝд・)!

・・・ってちょっと待て。
あんどろいどアプリやないかーーーーーい(;゚д゚)!
あいぽんアプリはないんかーーーーーい(;゚д゚)!
まぁ近い将来あいぽんも対応してくれるのを信じております!
今年の12月にはガラケー手放そうと思ってるので、それまでにどうかよろしくね!ジャニさん!

有料会員の登録方法もジャニウェブに記載があるそうです。
ステータスもそのまま引き継がれるみたいですねー。
自分ではまだ見れてないんですけどね、、今日ガラケー持って来るの忘れた( ノД`)
最近ほとんどジャニウェブ見てないけど、スマホで見れるようになったら活用しそうだなー。
シゲル先生とかナガノ先生の連載とか特に興味のないページも気軽に見れるぜd(。ゝд・)

WS。

各局、ワイドショーで嵐先生がでてましたね。

私、WS捕獲も卒業した身ではございますが、ZIPだけ録画しました。
結構長いことやってくれるじゃない!ジップさん!!
ありがとー。

ふむふむ。あーゆー雰囲気のイベントだったのねー。
・・・。
あーあ!行きたかったっ!!!(涙目で本音)

だってあんな感じでずっとワチャワチャしてるんでしょー??
ちょっと目を離すと山だ、にのあいだ、大宮だ、じいまごだ、末っ子だってあらゆるところにコンビ萌え爆弾が落ちてるんでしょ?!
やーだーもう!想像だけでご飯3杯は食べれる!!

・・・DVDでないかな・・・?
昔、昔。スマップの夢がモリモリのイベントのVHSも出たし、このイベントも出していいと思うんですが。
WSではちょこちょこっとしかやってなかったから流れとかわかんなかったんだよねー。。
囲み取材もやったんだからもっと流してくれてもいいじゃない!
空気の読めないレポーターのせいでどうでもいい話題とニコイチで紹介されるし!もう!

・・・って。
カリカリしてたらただでさえうだるような暑さなのにやってらんない。
心は~いつも~穏やかにぃ~(*´∀`*)

ああ・・DVD発売されないかな・・・。(まだ言ってる)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

一点集中。
今日は仕事後にグリンレッドとパーポーとDVD鑑賞会。

あんまり時間がなかったのでとりあえずDisc3を再生。

事細かな感想はとりあえずおいといて。



アスレチックのとき・・・

サトシくんのハーネスの隙間にそびえる立派な山脈に一点集中。
ずっきゅんこ♡


どどーん。
なんて最低な発言なんだ!!

ええ、ええ。
何回も一時停止しましたよ。
比較とかもしましたけど何か?!
誰かに迷惑かけました?!
そんなヨコシマな目で見てはいけないなんて法律ありました?!

さて。
しょうもないことばっか言ってないで、ちゃんとした感想はまたちゃんとした視点で見てからあげます。


歳を増すごとに頭おかしくなってるなぁ、私。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ふゅーちゃりんぐ・テツコ

もう忘れかけてましたが、そういえば来てたよ徹子。
プライベートで来てたのかと思ったら収録があったのね。

テレビ朝日HP

出張・徹子の部屋だなんて!
しかもオーラス前だなんて!

芸人潰しの徹子さんにコテンパンにやられるニノミヤさんが見たいです。
楽しみ超!!

・・・ていうか。
放送すんの遅くね?
もう3ヶ月前のことだよ・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

やっとガンツ。
やっと。
ガンツ見てきました。

・・・うーん。
20分ほどずっと目つぶってたけど見たことになるよね?


ネタバレってほどじゃないけど、一応追記に隠します。
>>続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
