Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ドSな執事。

ずっとずっと噂で囁かれていたしょーさんのドラマがやった公式発表されましたねー!


10月スタート!
火曜9時フジ系!

『謎解きはディナーのあとで』
詳細⇒オリスタ記事

やったー!やったー!
ドSな執事(_´Д`)♡
ちょっと身長たりないかも、って思うけどやったー!
キタガワケイコに違和感、フカキョンがよかったけどやったー!
(フカキョンだったら富豪刑事とかぶっちゃうか・・。)
ドSなしょーくんって事だけで期待感∞!!

コミカルなドラマということで、しょーさんの演技にぴったりじゃーん!
大げさにやっちまってください!!
楽しみ超!!

・・・そういや、サトシのドラマ話はずっと言われてるけど実現しないなぁ。。
ま、秋は怪物くん関係でお忙しいからいいんだけど(´∀`)


[翔担各位]
神カル祭で大変だってのに、加えて10月ドラマ主演・・・。
お金がいくらあっても足りないですよね。
心中お察しします。


さ。今日は24時間テレビ!
しゃべくりにエイト出演がものすごーーく楽しみ( ´艸`)

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能

アイバー開店!!

ハレンチ!
トレンチ!
電子レンジ!!!


あ、間違えた。
最後を電子レンジにしてどうする・・・。

絶賛アイバマサキブーム中です!
うはぁ・・・トレンチ姿が最高にかっこいい!
Tシャツにサロン巻いてるだけなのに最高にかっこいい!!

まぁ、ドラマの内容は置いといて・・・。
え?置いといたらダメ?
昨今、重苦しいテーマのドラマが多い中。
なんともわかりやすいドラマなんざんしょ!(褒めてるよ!)
いいのよ、いいのよ。マサキに癒されりゃ何でもいいのよ!(褒めてるよ!)
あなたの麗しいお姿が見れるだけで何でもいいのよ!(褒めてるよ!)
・・・とそんなわけで、なんともアラカワヨシヨシがいい味を出しているドラマですね。(本末転倒)

あんなに手に汗握って番宣見たのって初めてだわ・・。
なぜ!生放送でマシャキにカクテルなんて作らせるんだ!!
緊張するじゃないか!!
マシャキの手が震えてるじゃないか!!
あー、、でもちゃんとできてエライ、エライ。
今日も絶好調にかわいいよ・・・。(史上最高にマサキデレ期)


なんともドラマの内容には触れておりませんが、とにかく毎週金曜日が楽しみ超!
あー、、ササクラくんにカクテル作ってもらいたーい!!
ていうか、あのドラマ見てるとカクテル飲みたくなるね。
私、基本はビール、焼酎、日本酒、ワインなんだけどね・・・。。
あ!飲むわ!よく行くバーでは「アマレットジンジャー」か「ズブロッカジンジャー」飲みます。
・・・かわいくないね(_´Д`)とにかくジンジャーが好き。
今度はシェイカーでカシャカシャやってもらうカクテル飲もーっと。
ササクラさんいないかな・・・♡(いねーよ。)

あ、でもヒトコトだけ。
ろーたす?るーたす?あ、ろーたす?
あの曲は合わないと思う!(キリッ)


なんか仕事に追われる中、テンションだけでダダダーって書いた文章だからめちゃくちゃだね。
すみません・・・。
では仕事に戻ります!!
てんこもりー♪今日もお仕事てんこもり~♪
働くよ~♪今日もアラシのために働くよ~♪
バイチャ!

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能

OL、家で見る。
フリーター、家を買う。

感動したっ!!

にのみやくんのドラマ、よかったよー!
はぁ、、、今でもアサノアツコママの無理やりな笑顔を思いだしたらウルウルする。。
果てない空思い出してもウルウルする。

あー、かなりいいドラマになりそうな予感だ。
初回視聴率も17.6%、今クールトップだし。
あ、でも相棒には負けるかな・・。
ま、このご時勢、視聴率はあんま意味ないしね!(どないやねん。)


昨日はリアタイで親と見てたんだけど、ちょっと肩身狭かったです。

ワタクシ。
大学は遊びすぎで単位足りなくてダブって。
新卒で入った会社は1年ちょっとで辞めちゃったし。
無職を半年以上して。
その間ほとんど就活せず。
貯金を切り崩して遊びほうける日々。
お金がそこをついて、っていうか親への借金がすごいことになってようやく就活。

そして今に至る。

えーっと・・・
せーじくんより私のほうがひどくない??

違うところと言ったら私はプライドなんてものはなく、「お金もらえるならどこへでもー!!」と職場を決めたことくらいですかね・・。

や、でも自分でも思い当たる節がある人は多いんじゃないのかなー。。


横にいた母が竹中直人を見ながら、
「いいじゃないねー、自分の子どもがやりたいようにやらしてあげたら。バイトでも何でも働いてるんだから。楽しくしてればそれが一番よ。」と言ってて。

自室から出てきた父が、
「今見てるドラマの主人公の男がすごくだらしない!今の若者はあーなのか!」と立腹してました。

あーなるほどね。
母親と父親ってこうも視点が違うんだ、と妙に納得しました。

ほんで父よ。その主人公よりもあんたの娘のほうが自堕落な生活を送っていたよ。
あんた、知らなかったんだね・・・。
まぁプライドの塊みたいな父ですからね。記憶から抹消したんでしょうか。
私が大学ダブった時なんて、親戚とか会社の人に「ちょっと留学してたもんで・・・」言ったのには驚きを隠せなかったよ、私は。
してねーよ!!うんざりするくらいずっと家にいてたじゃねーか!!

昨日のドラマに触発されてこんなとこで自分の家族について語ってしまったー。
いや、でもきっとそうゆうとこがこのドラマのいいとこだよ。
ドラマ見て、自分の家族についても見つめなおすいい機会だね。
一人暮らしの人なんかは実家のお母さんに電話した人とかもいるんじゃないかなー。。

何しろ脚本がちゃんとしてる、っていうか。
まぁ原作ありきだから安定してるのかもしれないけど、突拍子もない設定もなく、安心して見れます。
おぉっと!今知った!!
脚本って橋部敦子さんなのね!!
火9テイスト強いなーって思ってたけど、そうか、そうですか!
そりゃええわ!!
つよぽんの『僕の~』シリーズみたいに心温まる作品になるのを期待超!

そして演者さんも安定してはる。
にのちゃんのイラっとしてるうっとおしそうな演技とかもうリアルすぎる・・。
母親でもないのにビビちゃったよ・・。


そして、そして。主題歌が良い!!
最後のカットからエンディングへの入り方がいい!
とてもスムーズで違和感がない。
んで、辛い場面でもあの歌聴くとなんかホっとするぜ。
さすが、《希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌》だ。
発売前は「なんだ?!このふざけたキャッチコピーは!!」って思ったけど、あながち間違ってないかも。。笑

この曲、大ヒットする!に5000点!!いや、全部!!
はらたいらに全部!!

(クイズダービー、、私の世代でもギリギリだろうなー。。)


あ、最後に。
カラオケのシーンを入れてくれたスタッフの方に心より感謝申し上げます。
そしてリンダリンダっていうのがもう・・(涙)。
あ、あと。にのちゃんの元カノ。
・・・エロいね。


あーいいドラマに出会ったなー!!
私の心もちょっとはキレイになればいいな・・・。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

チウ。
チェジウ。
じゃなくて。
チウ。
チュウ。

なんでなかったの…。
見たかったのに!
サトシのベロチュー!!
や、ベロチューとは言ってなかったよね、すみません。

酔っ払いの独り言なので。
あー、、ショック。
ま、いっか。IDカード萌え萌えサトシちゃんが見れたし。

はー。
それにしても酔っ払い。
今日はこんなもの飲みました。



櫻井担かよっ!
EXILE担のマスターにはがっつり櫻井担と勘違いされながらも否定はしませんでした。

はー。
それにしてもショックだ。
チュー。君とチュー。あるぎーびゅおーまいらい。(適当歌詞&英語)

先輩との身長差がめちゃくちゃあったって。
プレゼンのシーンで蛍光灯の下、黒光りしてたって。
このあとにチューがあると心待ちにしてたのに。
それだのに。

枕を濡らして眠ろう。
そしてまた明日リピろう。
5回連続で見て1回巻き戻しして2回見たらキスシーンが出てくるとかいう隠しコマンドがあるかもしれないから。
っねーよ!!!
そんなわけねーよ!!!

もういっそのこと、にのちゃんみたいな童貞の役でもいいよ。
ヤラサー役でもいいよ。
ちょっぴりピンクな役をサトシへ!

それにしても短いお話だったなぁ、世にも奇妙な物語。
怖いお話じゃなくてよかった。

チュウ、チュウ言いすぎて櫻井氏のチュウさんが見たくなってピカンチの写真集引っ張り出す深夜。
こんな夜があったっていいじゃない。
さ、寝よう。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

夏虹最終回。
今日は虹っちゃお最終回。
はりきっていってきましたー!
そう、にゅんくん担マダム家へ。
これを着て鑑賞。

どーん!!
虹色!
しかもマダムとお揃い!!

はりきってるねー!

ドラマ中ももちろんはりきってましたよ。
はりきりすぎてマダムに怒られました。。

緊急参戦レッドグリーンと一緒に終始ガヤってました。
らぶんぼーの歌詞覚えてなさすぎてハミングでかけあってガチで怒られたよ。

なんせ私はマチコママ担。
今日のラテ欄で松坂慶子より二宮和也のほうが先に名前でててイラっとしたくらいですからね。
マチコママに萌えまくり。
モノマネしまくり。

そんな二宮和也。
大道具役って。
嵐ちゃんの魔王どっきりとまったく同じやないかーい!
思わずあのときのサトシくんを思い出してキュンキュンしちゃいましたからね。
しゃとしくきゅーん!!!!

あ、こんなん言ってたらまたマダムに怒られる。

にゅんくん。。否、潤くん、お疲れ様でした。
なんせ、あなたはお美しかった。
脚本には色々ケチつけたかったけど、あなたがあまりにもお美しかったからいいです!
このドラマはあなたのPVって事で。

欲を言えばもうちょっとイチャイチャなシーンが欲しかったっす!
始めに言われてたツンデレ男子はどこへ。。
むしろタケウチユウコがツンデレだったよね。。

でもいいの。
お美しかったから。

次のドラマはイケイケドンドンな役を期待しております。

んふー。眠い。
昨日12時間寝たのに。。
今日は潤くんのステキな夢でも見れたらいいな~!


グナイ!

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
