Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
夢の競演

一昨日のひみあら。
さらさらっと感想など。

実は私・・・。
マネキン投票はにのちゃんに入れてたんです。
散々マネキンエントリーでにのちゃんはナシっていい続けた私が・・・。
しかもパクリ服って気づかないまま。
だってだってー!ひみあらの投票サイトの画像があまりにも粗かったんだもの!
ていうか全員の服が変だったんだもの!
消去法だもん!

まぁあのヘルメットは翔さんだってのは薄々気づいていましたが。
あの淡い色のデニムがサトシってのも気づいていましたが・・・。
私の予想では、、、
にの ⇒ アイバコーデ
アイバ ⇒ Jコーデ
J ⇒ にのコーデ
だと思ってたのですよ。
でJに投票って思ってたらにのちゃんだったー。
しかも虫唾が走るようなサトシの気持ち悪いシャツをインナーに着てただなんて!

・・・・ねぇサトシくん。
あなたの服はどれひとつ好きじゃなかったよ。
しいて言えば、インナーの白Tくらい。
えびぞーといい、サトシといい、なんで私とファッションセンスが合わないのだろう。
私が変なのかな・・・
一般の女子はあのコーデを“さわやか”と思えるのかしら・・・
いやっ!そりゃねーな!!だって4位だし!
ていうか5位があんなふざけたのんだから実質最下位はサトシだ!!

まぁマネキンはこれくらいにして。
てか、実はちゃんと見てないんだー。
エヘヘ。今日にでも見ます。

(´∀`)ディズニー × アラシ (´∀`)! !

なんて夢の世界だったのかしら(_´Д`)♡
普段あんまりディズニーとか興味ない私だのに、大興奮さ!
なんだろねー。なんでだろうねー。

ミッキーと一緒だからテンションが高いメンバーがいい!
マネキンヘルメットショウに引き続き、グーフィーのおもしろダンスショウに爆笑でした。
でも何と言っても今回のMVPはJでしょう!
じゅんこーーーー!乙女度満開!!
ミニーと組むのはやっぱあんたしかいないよ、じゅんこちゃん!!

ミッキーマウスマーチも星に願いをも最高でした。
あのメロディー聞くとディズニーランド行きたくなる!
被災地の人もこれ見れてたらいいなぁなんて思いました。
だって夢に溢れているんだもの。
テレビの前であんなに幸せな気分になったのって久々だなぁ・・・。

さ。今日帰ったらリピろう。
最近アラシゴトから遠ざかってたもんなー。
忘れてはならねぇ!私の一番のオトコは大野智だっっ!!
そんなわけで遅れてたぶん取り戻さなきゃー!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16歳のサトシ。

マネキンだけちょこっと見ました。

・・・。

せっかくのデニムコーデなのに・・・。

りゅーちゃん以外全員なしっ!!

なんでみんなあんな薄い色のデニム履きたがるんだろう・・・。

そして何?あのダメージ具合・・・。

サトシよ・・・。

たしかに16歳頃の君はイケイケだったね・・・。

でもなぜ今更それを再現?

首元ボタンパカーっと開いて、ネックレス・・・・。

ナシ!!絶対ナシ!!

イケイケサトシは好きだけど、サトシのイケイケファッションは好きじゃない。

いや。でもカーディガンかわいかったからいっか。

ていうかあの変な色のデニム履くんだったら下半身裸でよかったのに・・・。

・・・って違うか!?(妙なテンション)

ちなみに女子が出てきて赤リボンがうるさかったのでお風呂に入っちゃった!

んなわけで見てまてーーーん。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

すぅいーてぃー♡
ハァハァ(_´Д`)♡

ハァハァハァ(_´Д`)♡

やーばーいーーーー!!!
しょーさんがやばいー!!

ひみあらの甘い言葉を吐くショウさんにKOです。
言われたいーーーー!!
寝る間際に「らーびゅーすぃーてぃー」なんて言われたらギンギンで眠れなくなること間違いなしですが。(表現が男子)
やばい、今思い出してもニヤける!!

でもマサキの照れながらの「らーびゅー」もかわいかったなぁ。。
カズナリさんの「愛してるよ」も騙されてるとわかっててものめりこんでしまいそうだ。
甘い言葉云々よりも、彼らと寝る前の電話ってのがキューンってくるよね。
あぁーもう心臓痛い。


そしてその後のマリオネット。
さーとーしー!!!
あんたのその演技力に脱帽だよ!!
間とか声のトーンとか目の動かし方とかいちいちリアルすぎるんだよーヾ(゚д゚)ノ
誰でもいいからチューしたい!!
初めてのチューしたい!
でもやっぱりサトシとチューしたいっっ!!!(心の叫び)

しょーさんの不意打ちキッスもよかったなぁ・・。
学ランコスプレってのもいーね!
んでアイバさんのテンションもいいよねー。
あんなステキカレシだったら毎日楽しそう。
Jのはお互いがファーストキスだなんて気が遠くなるような昔のシチュエーションだったのでメルヘンだったよね。
なんか恥ずかしかった。
カズナリさんの「腕ひっぱってチューでいいじゃん」っていう策士の発言がキュンとした。
そしてアメリカンな派手柄パンチュ♡
アイバさんとおそろってついったーでまわってたんだけど、確認できず。
他メンのも見たけど、、、
でもやっぱりサトシとチューしたいっっ!!!(心の叫びアゲイン)

あー、、今日のひみあらはキュンキュンしっぱなしだった。。
寝付けないじゃないか!!
って思ってベッドに入ってたらリアルカレシえびぞーから電話が。

「眠れない。なんか眠くなるようなこと言ってー」って言うと
「ショックで気失うような事言ったろか?」って言ってきやがった。

・・・(_´Д`)=3
これだからリアル男子は(_´Д`)=3
甘さのカケラもないぜ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ラブ注入!!
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
足ほっそっ!!!
あ、間違えたラブ注入だ。


ってなわけでニノちゃんかわいかったねー。
今更ながらひみあらのお話ですよー!
皆さん、ついてきてますかーー?!
しやがれの話じゃないんですよー!

あー、かわうい(_´Д`)♡
短髪のにのちゃんかわういかわうい(_´Д`)♡
なでくりまわしたいよーーーーー!!!

ていうか、最近の若い子ってすごいね。
バビ語って。おばちゃん全然わかんなかったよ・・・。
あ、でも昔「る」を入れてハチの歌(正式名称ワカンナイ)の歌うのは流行った。
『ぶるんぶるんぶるんはるちるがるとるぶる、おるいるけるのるまるわるりるにる・・』って。
今でも言えるよ!(だから何なんだ)
え?!流行ったの私んとこだけなのかな?!
他の花の82年組の方いかがでしょーか!?


んでプリクラ。
こないだヨコシマ会んときにプリクラ撮ったって言ってたでしょ?
そんとき撮ったのが、この勝手に目がおっきくなるやつ。
ほんと余計なお世話だよね-。
勝手に修正しやがって!

後ろで写りこんでいるJの目がベルバラって感じで今思い出しても笑ける。
やっぱ勝手に目をいじったらいかんですよ!
翔さんのプリクラに「生命線」っていうセンスのあるラクガキをしたのはサトシだと思われる。
あの字は絶対サトシのはずだ!
うはーん♡やま♡
※あの汚い字(笑)は絶対ショウさんのはずとご指摘頂きました。
言われてみればそうだよね・・・。
使い慣れないプリクラ用のペンでサトシくんの字がヘナヘナになったものだと都合のいい妄想になってました。
どこからあの自信がやってきたんだ!自分!ww
失礼いたしましたー(土下座)



ついったー情報ですが、カットされたけど翔潤でプリクラ撮ってたらしい。
なぜ!なぜそれを放送しないんだ!!TBSよ!!ひみつの嵐ちゃんよ!!
そしてそのプリクラはどこに渡ったの・・・?
キリタニミレイちゃんの手に・・・?
うわーんヾ(゚д゚)ノうらやましいよーヾ(゚д゚)ノ
私もアラシプリ欲しいよーヾ(゚д゚)ノ

んでドドスコはにのちゃんの足の細さと完成度の高さにビックリ。
慣れないJの恥じらいに萌え。
気付けば今日もサトシがあまりしゃべっていない・・。


さて。続きましてマネキン。
なんかぼんやりとしか覚えてないけど・・・。

アイバちゃんの女子の服がとびきりかわいい!!
あんな格好大好き!!
あと10歳若ければ・・・くそぅ。
ハジケル彼女、ちょっとお兄さんなアイバ。
くー!かわうい!
あ、ちなみに私も星条旗柄のストール持ってるのでオソロイできるよ♡まさき♡

あとは特に言うことありません。
可もなく不可もなく・・・。
あ!ちがうや1コだけ。
アンジャコジマさんの服を持ってこられたら、
私だったら別れるだけでなく一発殴ってやりたいです。グーで。
スカジャンとかありえんてぃーだろー!!

みなさん女の子に着せる服はミニ丈ばっかりだったので、
足細くしなくっちゃ。
目指すはにのちゃんのほっそい足!!


次週予告でのサトシちゃんの発言に期待度マキシマム!
いくら予告詐欺のひみあらさんでもこれはちゃんと放送してくれますよね!?
キスしたーーーい!!(願望ダダ漏れ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

一番変態。
ライブDVDやauCM、ガンツ番宣などで盛り上がってるなか。
ひみあら感想でございます。

空気よめてねー!
しかもいまさらー!

まぁええじゃないか。


【VIP】

冒頭のしょーさんがおもしろすぎて。
見れば見るほどおもしろすぎて。
他の人がしゃべってるのに、横からジャラジャラ聞こえてきておもしろすぎて。
あー、、やっぱ好きだわ、サクライショウ・・。

ゲストは不思議ちゃんヨシタカさん。
ヨシタカさんってモテるんだろうなー。
女子からみたらあからさまでも、男子は好きなんだろうなー、あーゆーキャラ。
バカナオトコドモメ・・・。(無表情)

でもでもサトシを『一番変態』って言った事については褒めてつかわそう!
そーだよね、やっぱあの人が一番変態だよ。
まぁヨコシマキャプテンとか呼ばれてる女には言われたくないと思いますけど。。

変態について語るサトシ・・・。
「その臭いのを何回嗅げる?」って・・・。
なんかわかる。
っていうかその話、深読みしすぎるとエロいぜ。
キュンってなっちゃったじゃーん!!

なんでなんでまんってなんで?
なんでそんななんで?って聞けるの?
なんでそんな自分をかわいくみせれるのなんでなんで?
そんな彼女に鮮やかにクロスカウンターをくらわせたサトシさん。
お見事です。さすがです。愛しています。

人をペットとして飼いたいっていう気持ちはよーーーくわかる。
私だってマサキやハタチのにのちゃんを飼いたいですよ。
(サトシは飼うもんタイプじゃない)

てなわけで。
いいなーいいなー。
あのリビングいいなー。
かわいいペットちゃんがいっぱい。
「俺、今、アグレッシブ!」なサトシさん。
さすがです。センスがいいです。愛してます。

マサキさんは困ったときの“ヒッツキ”。
何回そのネタ使うんだ!翔さんの“スワン”並だね・・・。

で、最後に選んだのが・・・
「くろのくーん♡」って。
おい(_´Д`)ノ


【マネキン】

さくさくっと。
簡単に。

伝説のダブルパーカー・・・。
あれってさー、パーカー云々じゃなくて、
あの白い短パンと中学生ベルトが最悪だったんだと思うんですが・・・。
どこからあんな服見つけてきたんだろう。

マミコランキング(もちろん芸人は除く)

1位:しょーさん
いいじゃんいいじゃん!やっぱりダブルパーカーが悪いわけじゃないんだよ。
あわせ方とボトムだよ・・・。
っていうか私、あの上のパーカー似てるの持ってるー!
いえーい!おそろー!

2位:あーば
やっぱあんたはオシャレだよ・・。
インナーに着たTシャツってⅤネック?かわいかったねー。
すごい私服っぽくてそれも好きー!

3位:J
ライダースって芸人がよく着てるイメージだから安っぽくてあんまり好きじゃないんだけど・・。
プラス、マサキが言うように下にパーカー着てアウターで出すってのがあんまり好きじゃないんだけど・・・
でもなんでだろう?Jが着るとしっくりキマルんだよねー。
顔が濃いから?

4位:サトシ
悪くはない。インナーのシャツはアバクロですか??
中にTシャツじゃなくて襟付きを持ってきたのがかわうい。
でもなー。ボトムがなー・・。
もっと細身モッコリパンツでもよかったんじゃなくて?
あ、モッコリは余計ですが、そうですか。すみませんでした。
あと中途半端なロールアップせずにコンバースとかはきゃよかったんじゃないの?
あー、、でもやっぱブーツインかなぁ・・・。
んでソレをマサキを着せたらきっとかっこいい・・・。
要するに、アウターの丈が長いんだよ。(まわりくどい言い方)
でも売れ残るほどじゃなーい!かわいいもん!!

5位:にのちゃん
・・・なんだろう。
とにかく私の良いと思うものと彼の良いと思うものが正反対なんだと思う。
どこをとっても私の好きなアイテムがない。
ココを強調しますよ、『ワタシの』ですからね。
ただ単にタイプじゃないってことです。


あーーー、久々にガッツリ感想書いたなー。
ていうか久々にガッツリリアタイで見てたからついったーに色々呟いてて、
まとめやすかっただけなんですがね・・・。
エヘヘ。

さー!明日からガツン、、ガンツ公開!!
ぶっ飛ばしてこーーー!カズナリさん!!!

あ、ちなみに私はグロいのダメだから、劇場では見れないと思います。
ごめんね、にのちゃん・・・。
それを凌ぐエロがあるならば見に行きます!

見に行った方、感想よろ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
