Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
さよならだけど…@宿題くん最終回
♪さよならだけど、さよならじゃない
明日もこころ~平気、元気っ♪

はい、この曲わかった人はアラサー以上!!笑
ヤマカツウィンク!!

今更ながら宿題くん最終回の感想です。
この『宿題くん』カテゴリを書くのも最後か、と思うと胸がキュンとなります。
ま、職場ですけど。


冒頭のサトシくんのリーダーらしい姿に惚れ惚れ。
しかもバックの5×10の音楽が切なくなる。

パジャマ姿を見れるのもこれからなかなかないんだろうなーって思ったり。
いや、でも$誌の企画とかであるはずだ。
いつものうだうだでよかったー。

マジカルバナナとか、なつかしいねー。
ボケることもなく淡々と連想ゲームしているのがすごくシュールでした。
ショウとサトシのかわいいお乳首ちゃん(いちいち言い方がいやらしい)も拝めたし。
ありがたやーありがたやーお乳首ちゃん。
スローで再生したうえに、師匠様にキャプ画まで送ってもらったよ!

そしてサトシは本当に天才だ!!
『大野復活』って何?そのセンス!!
真顔で『大野復活』って言ってニノに突っ込まれてフニャフニャ笑う姿がたまりません。
ちょっと叫んでいい?
好きだー!大好きだー!!

ジェスチャー隊長はすごいね、ほんと。
ハーフチクビでハァハァ言いながらモーグルするお姿はもはやネ申!!
もしかして身体能力が一番あるのはアノ人かもとさえ思ってきました。
黒くなった足の裏にも萌え。

相葉さんのピーマンはいいよねー。
ピーマンのときのBGMは悲しい曲かけるって決まってるのかな。
Dの嵐のときにも悲しい曲かかってて、それでめっちゃ笑った記憶がある。
ヲタ以外の友達と見て一緒に腹が捩れるほど笑ったもん。
懐かしいなぁー。

マジックは、、、うん。すごいね!
Jのツタンカーメンも、、、うん。すごいね!!
最終回なのに終始キンキラキンのお顔でJ担はどういう心境だったのか気になります。

そして最後のろうそくトーク。
あの照明でそう見えるのか、サトシが終始涙目でこちらも泣けてきました。
そして、すっごい暖かい最後の言葉だなぁと。。
「やっぱスタッフさんみんなの愛を感じましたね、この8年間。ずーっと愛されてたなって今改めてすごい思うな。」
柔らかい言葉で、きちんと感謝を伝えられるサトシくん、ステキです。
そしてうちのサトシくんを始め、嵐ちゃんたちを愛してくれたスタッフさんどうもありがとうございます。
「え?なぜお前がお礼を?!」って??
イイジャナイカー!!
私だって愛してるよー!サトシくん!!

「俺は、、、寝ません。」
ボケたのかと思いきや、ボケじゃなかったんですねー。
「寝たら終わっちゃうんだよ!」
言い方かわいすぎるけど、なんかすっごい寂しくなりました。
そうだね、サトシくん。寝たら終わっちゃうもんね。。。
でもろうそくが消えた後には「お疲れ様でーす!」
ほんと天才!!なんでこんなにおもしろいんでしょう、この人!
好きだー!!大好きだー!!!

思い起こせばDの嵐から見てたなぁ、私。
チラチラと気になってたくせに、嵐堕ちはしないぜ!と妙に気張ってました。
今思えばフレディーマーキュリー姿のサトシくんに一目惚れしていたのかもしれません。
意地を張らずにさっさと堕ちとけばよかったぜ!
そして録画してたのも残しておけばよかったぜ!
宿題くんになってからは萌えポイントたくさんで、色々萌えさせて頂きご馳走様でした。
ゴールデンになってもきゃわゆ彼らに会えますように(はぁと)


嵐にしやがれは4/24スタートですか!
最初のゲストは誰だろー?!
楽しみー♪

あと前の週の4/17はサトシ祭り!!
志村動物園⇒世界一受けたい授業⇒怪物くん!!
他にもゴチ参戦だったりマキシマム楽しみ☆


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

モテモテサトシ@宿題くん3/1
いくぜ!いっちゃうぜ?
怒涛のエントリ。

んふふ。
まずは宿題くんから。


やっぱりJはサトシにあまあまだなぁ。
いつも通りサトシを見る目がスゥイスゥイ(sweet sweet=あまあま)だ。
その視線に気づいた小悪魔サトシ!Jに腕をまわしたぁ!
うはぁ、私もサトシくんに振り回されてぇ。。
サトシにだったら苦手な背後をとられても嬉しそうなJにまたもやニヤリ。

そんなJは平安顔のサトシに
「君ほどはなりたくはない。」とキッパリ言われてしまう。
良い答えを期待してニヤニヤしていたJがかわいそすぎる。

翔さん、「顔が濃い人は濃い人を好きになるんですか?」ってなんだそれ!
じゃあそんな翔さんに問います、なで肩の人はなで肩の人を好きになるんですか?

あいたたたた!
やっぱりサダマユミ・・・ダメだ。。
近くにいたら張り倒してしまいそうだ。。
「手フェチ→ビーム」の意味わかんねー。
手フェチっていうのは、サトシくんの素晴らしい手だけの写真を携帯の待ち受けにしたり、サトシくんキレイな手を見て良からぬ妄想をしたり、サトシくんの美しい指を見て「サトシの指でシャラシャラポン」っていう魔法を唱えたりすることなんだよ!!
サダさんの不思議ちゃんにみせたい発言に少々イラっとしながらも、チーム微弱のくだりは見ごたえがありました。

まずカズナリの横ににサトシ、そして腕をまわす。(萌え①)
その大宮のところに待ってましたとばかりに(かなりうれしそうに)サクショウ乱入、そしてサトシくんに腕をまわす。(萌え②)
サトシくんを挟んでショウとカズナリがいる構図が一番好き!!

「なに?何が違うんすか?」最近よく見かける半ギレサトシに両者が動いた!
カズナリ・(いやらしく)サトシの手を触る。(萌え③)
ショウ・(いやらしく)サトシの肩をさする。(萌え④)
J・「雑魚は黙ってろよ!」
おう、Jは遠いから触れない。そんなときはツンデレだ!!
はぁ、おなかいっぱい。


ダチョウいらねー。
リアクションだったら私するから今度呼んでいただけません?
出来れば、サトシくんが口の中にいれて吐きだした玉子を顔面で受ける役がいいです。

おっと!また三角関係勃発!
カズがおさえて、ショウが食わす。
股間に汁を飛ばすショウ!(語弊ありまくり)
耳元でささやくカズ、嫉妬のショウのおしおき大根パンチ!
冷やすサトシかわいー。
ドS顔のショウも大好物。

もはや鉄板。サトシのタオルのくだり。
ラジオで3回くらい話してない?
しかも視聴者のデータもとってたよね?
他の番組でやってたけど、日に日に雑菌が繁殖するから3日くらいまでにしておいたほうがいいらしいよ。
そんなわけでサトシ先生の理論によるもっとキレイなタオルにはなりません。

なぜだろう、お笑い好きな綺麗な容姿をもつ女子に嫌悪感を抱く。
綺麗な女子にはお笑いのセンスがないとある意味差別をしているマミコです。どうぞよろしく。

ほらーやっぱグダグダじゃん。
照れるならやるな!そんな話スタッフにするな!
見てるほうがしんどいんだよ!!
ほんでワキ汗!!

あー、サダさんのくだり意外は良かったからザックリカットしてやろっかなー。
めんどくさいからいっか。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

味噌ちゃんこ(照)。@宿題くん2/22
昨日の我が家の食卓は去年の夏くらいの宿題くんが放映されていました。
最近、おもしろいテレビがないのでリビングでは常に嵐かプリズンブレイクがかかっているマミコ家です。
よろしくどうぞ。

ツーブロック時代のカズナリさん。今見ると、かぁっこいいんだこれがまた!
サトシはコゲパン全盛期!黒光りしてるぜ、なんだアイツ!
ショウは監禁真っ最中で細い白い!美しい!
マサキとJ、、、覚えてない!
あ、そうだ!Jはヒゲはえててワイルドでかっこよかった!!

ちなみに、、
オアシズ⇒仕事ができない店員
ゴリ⇒男の体を嘗め回すように見る男
ミキティー⇒松潤とラブラブ
谷村美月⇒前世がミノムシ
とサトシくんの見所満載でした。

萌えポイントばっかり見ていたせいか、昨日のではあまりテンションが上がらなかった気が。。
前置きなげー!笑


80秒なりきりトーク

【お相撲さん】
しょっぱなに見てて辛かった。。。
中途半端にスベっている感じが関西人には耐えられない!!
でも、でもね。
照れてJが「味噌、ちゃんこ。笑」って言ったときにはかなり萌えた。
なに~?なんでそんなにかわいいの~?Jったら!

【忍者】
Jがイライラしててかわいかった~。
サトシ!!刀の着け方たぶん間違ってるよ!!
とりあえずNINNINって言いなさい!!


【関西弁】
なぁ?アンタら関西人にケンカうってんの?
そないに「なんでやねん!」なんか言わへんわ、アホか!
サトシくんはいいねんでー、ぎこちなさがステキやから。
関西弁の役がまわってきたら、手取り足取り色んな所触りながらマンツーでイントネーション指導しますが、どないでっか?
思ったよりカズナリさんの発言が少なかったねー。
でも誰が言ったか忘れたけど、関西弁の後「結構よかったよね」
・・・っておい!!どこがやねん!なんでやねん!!
いつも以上に関西弁でグダグダ言ってみました。
余談ですが、以前私のことを好きと言ってくれる(恐らく女性を見る目が皆無に等しい)男性に「私のどこが好きなん?」って聞いたら、「ツッコミのタイミング。」って答えられました。
そんな独自な文化のOSAKA!好きやねん、大阪!!

【メイド】
Jがかわいすぎる!!
サトシ!!それヘアバンドじゃないから!!

【オーバーリアクション】
“オーバーリアクション”というか、“テンション高め”だよね。
イエ!イエ!の輪の中に入りたくて仕方ありませんでした。
私だったらサトシくんのいい所なんて25時間釣りしている間ずっと言えますけど?


【酔っ払い】
Jがリアル!!っていうかJが酔ったらあんな感じなの?
J様のおしっこ発言とか!超かわいいんですけど!!!
ショウさんもいいね!すぐ吐きそうだもんね!
お腹ペロンってやったアイバG☆J!!


【アントニオ猪木】
ちょっとアゴが出ただけで人ってブサイクになるんだなぁと実感。
アイバさんがクラスにいるお調子者のスベってる奴みたいで見てられなかった。
ちょっと!ニノミヤ!!サトシくんにビンタって!!
うらやましいぞ、コノヤロウ!私もサトシくんにビンタしたい~(歪んだ愛情)


【殉職シーン】
「自宅デート」萌え。自宅いきてぇー!!超行きてぇ!!
自宅で溶けるほど愛し合いましょう!(キモチワルイ)
その後、私はアナタを置いてお台場に向かいます。


【子猫】
ニャーしか言えないじゃないか!
ほんで「素手で勝てる動物の限界」ってなんだよ!意味わかんねぇ!
サトシ!!だからそれヘアバンドじゃないって!


【応援団】
なんといってもJ最高!!
また照れた!照れるわりには無謀なことを始めるJが好きだー!大好きだー!!
ニノミヤさんの「自由にしてくれるお嫁さん」本音がポロリ。
サトシくんもそうだよね?
あんまり会わなくても文句言わない、放っといてくれる、ブリッコしない子が好みのタイプだもんね。
はい!!!ココにいるよ!!年に1回会ってくれれば文句なんて言わないよ。ブリッコなんてしたくてもやり方わかんないから!!
おっつ、話がそれた!昨日の宿題くんではサトシくんの理想のお嫁さん、発言してなかったのに妄想で暴走してしまった。


おー久しぶりに長くなった!
家帰ってもっかいリピろっと。
たぶん萌えドコロがもっとあるはずだ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

当たってもぉた@宿題くん1/15
「スゥイスゥイ!」
サトシくんがラジオで何回も言ってて超かわいかった!
「え?もっかい言ってほしいの?・・・スゥイスゥイ!」だって!
なんなの?!なんであんなにかわいいの?!
なんかどっかでこの熱を放ちたくて冒頭に書いてみました。

さ、そんなわけで(全く関係ないけど)、昨日の宿題くん

サトシ祭りだ~!!!
えーっと、、今日も朝から仕事でしたが、朝に2回フルでリピりました!!
遅刻寸前だ、バカヤロウ!コノヤロウ!!(タケシなテンション)

まずオープニングの箱。
かわいい、かわいい。
そらJ様もあんなに近いよ。
ねぇ、ちょっと!私のサトシに近すぎるんじゃないの!?J!!

「俺ら金ねぇなー」っておい!!そんなことないでしょうよ!
特にサトシなんて実家暮らし(希望)で周りから洋服やら包丁やら、お年玉だって貰ってるのに!!お金なんてあんまり使わないくせに!!
まぁ、でもね、、、働きに見合ってるだけはきっともらってないだろうね。。
でもがんばって!!!(超ヒトゴト)

ニット帽かぶってるときもかわいかったぁー。
小人さんのコロボックル帽みたい。またはおやすみ帽子。
どっちにしろ非現実的なかわいさ。
非現実な怪物くんもこの調子でCUTEさ満開でいっちゃって!!

ウィッグかぶせるときとか、めがねかけさせるときとか、やたらと触られまくるサトシくん。
特にJ!!かまいすぎだー!
ホッペあたりのウイッグ触ってるときの表情なんてとろけそうだったよ。
だから近いってば!J!!
負けじとニノまでグイグイはいってくるし、その奥では入っていけないショウが苦笑い。
モテモテだなっおい!!

彦麻呂クイズもよかったー。
翔さんの毎度おなじみスベリっぷりも、アイバさんのテンションでの回答、Jの彦麻呂センスもよかったんですが!
で・す・が!!
やっぱりサトシの「当たってもぉた」に勝るもんはない。
うはぁぁ~、、、萌え。萌え萌え。
ギコチナイ関西弁に萌え萌え。
ニノの関西弁は多用しているので特に最近何も思わないけど、サトシは新鮮。
うへー。
ニノにバッサリ瞬殺されたときのカメラ目線もよいです。
いいよ!輝いてるよ!大野智!!

極めつけは、顔筋のエクササイズ。
あの口を歪ますのにエロさを感じたのは日本広しといえどもきっと私だけでしょう。
ええ、ゲスの申し子ですから。
エロスを感じた理由は控えさせて頂きます。(自分でも漠然としていてわかんない)
その後のキメ顔も含めてエロい。

こんなにサトシだけに偏ったエントリは今までなかったかも。
だってサトシくんしかみてなかったんだもの!

ま、でも私がこんなに愛を注いでいるカレは釣りにも行ってないし、絵もうまくいかないので、
人生何も楽しくないみたいですが。


以下は、ワタクシゴト。
ただの自分のための日記です。
サトシと違って、私人生超楽しいです!

>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

エチオピアダンス(イエーイエーイエー♪)@宿題君2/1
月曜日は二人ぼっちの嵐会@神戸(ハルさんのブログ参照)へ出かけていたので、帰ったのが深夜。
しかも体力消耗していたのか眠たさマキシマムだったのです。

が、しかし宿題くん再生して目覚めた!!
サトシくんがいつも通りかわいい!

そして・・・よかったね、翔くん。
愛しの智くんとイチャイチャダンスが踊れてよかったね、翔くん。

そんな宿題くん。もう残すところ2ヶ月ですか。。
深夜に力抜いて収録できる番組もなくなっちゃうんですね。
今回も翔さんは白目むいてましたけど。
ほんとに大丈夫?!あの人!!

(♪イエーイエーイエー♪)
↑この曲ほんまに頭から離れない。
しかもイントロの部分だけ。笑

でも本当に楽しそうだった、エチオピアダンス。
なにより翔さんが幸せそうで。
そのときだけ元気だったよね。。
サトシくんが喜びの舞をするときもわざわざエチオピアソングを翔ちゃんが口ずさんでくれてて。
年表の時も「大地、若干悲しむ」「大地、不倫に気づかず」のクダリをわざわざ説明してくれて。
もはや愛だね!!
やっぱりにのあいよりも山が好き(はぁと)
あの一方通行にたまにサトシくんが振り向いてくれる瞬間が好き。


ヨネクラリョウコは大女優なのに嵐さん達にはもはやオバちゃん扱いだね。
初共演のときにはあんなに丁寧に対応してたのに。
自分たちに好意があると感じると身内のような対応。
くぅー!扱いがうまいねぇ!お兄さんたち!!

でもヨネクラリョウコの恋愛感なんか正直どうでもいい。
ほら!恋愛話するとサトシくんが眠たくなっちゃうんだよ!
ただ浮気の言い訳は天才的です。
ま、それ以前に免許もってないから助手席に座ってるのがサトシくんなんだけどね。
いいなぁー、サトシくんに浮気の言い訳されたい!騙されたい!(歪んだ愛情)
翔さんに嫉妬してか、あのデートの席につくときにニノミヤさんがわざわざサトシの椅子をひいてあげてたね。
もはや愛だね!!


結局、ヨネクラリョウコは番宣してなかったけど大丈夫なの?
ていうか、番宣という理由つけて嵐ちゃんとキャッキャッしにきただけでしょ?
そうなんでしょ??
ちぇっ。


ちぇっ。といえば。
ガンツHPのヨシタカさんのコメントにドンびき。
ニノミヤ!!骨抜きにさせてんじゃねーよ!
仕事になんねーだろうがっ!
次の標的は巨乳子悪魔ちゃんだぁ~。。
ヨシタカは堕ちたから次に行け!!ニノミヤ!!笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
