Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから
HAPPY BIRTHDAY SATOSHI

サトシくん31歳のお誕生日おめでとー!!

昨日はツイッターのハッシュタグ「#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」でファンはおもしろ半分(←!)であなたの上の空っぷりを楽しんでました。
ちなみにネットニュースにもなってました。⇒http://mdpr.jp/021159629

色んなタグがあったけど、私のお気に入りは「#櫻井翔のハードディスクが限界です」かな。
本当にそうだもん。きっとそうだもん。そうであってほしいもん。
昨日のぜーろーで『櫻井キャスター』とサトシが口にしたときにテレビの前でしょーくんがビクッってなっていたことを夢見ています。
やっぱり私は山が好き。

ヒルナンデスとスッキリは録画したのを確認。
うん。とてつもなく眠そう。
仕事やらされてる感マキシマム!って感じが逆にいいよ!サトシくん!!

っておい!普通のアラシゴト日記になってる!!
今日は愛のつぶやきゴトですわよ。

ゴホン。
改めまして。

サトシくん、お誕生日おめでとう。

私は日々あなたに感謝しています。
嫌な事があってもサトシくんののほほんとした笑顔を見ればパァァ~っと心が穏やかになります。
眠たい通勤電車の中でもサトシくんの歌声を聞けば胸がキュゥゥ~ンとなります。
「なんかおもしろくないなー」と思っているときでもサトシくんのダンスを見れば私の心もレッツダンス!血沸き胸躍ります。
そしてサトシくんを好きになった事によってかけがえのない友人と出会えたことが何よりのプレゼント。
ありがとう、サトシくん。

これからも小さい子からお年寄りまで、色んな女性をメロメロにさせちゃってね!
大好き。
大好き。
ちょぉぉ~好き!!
これからも全身全霊、応援しています!

P.S
明日はゆっくりできるといいね。
昨日から今日にかけて本当にお疲れ様でした。



        2011.11.26   マミコ



テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

にゅんバースデー。

にゅんくん、はっぴーばーすでー!!

ニッパチですかーそうですかー同い年ですねーってどーでもいいですねー。
夏休みも終わりですねー宿題はもうできましたかー?って関係ないですねー。

今までずっとJ呼びしてたけど、最近カズナリさんに真似されたので「にゅん」呼びに変えてみました。
これでカズナリさんが「にゅんくん」って呼ぶようになったらこのブログ読んでるってことになります。
期待してるよ!カズナリさん!!(私信)
あ、にゅんの話じゃなくてカズナリさんへのメッセージになっちゃった。

そうそう、誕生日記念で期間限定でツイッターのアイコンをにゅんにしてるんですよ。
その評判が悪いのなんのって!
ちょっと目の所にキラキラ入れただけなのにみんなに怖いって言われる・・・。
私の加工じゃなくてにゅんの顔がリアルすぎるからなのに・・・。
(どんな写真か気になる方はこのブログの右上の「ぷりーずふぉろーみー!」ってとこをポチっとしてください)

というわけで!
お誕生日おめでとうございます。
今年は舞台もあるし、にゅんくんにとって変化のある年になるかもですね!
公私ともに色んな事にチャレンジしてより成長できる1年になりますよーに!
そしてこれからもそのリアルフェイスで乙女街道を爆進してください!


                     2011.8.30    マミコ
にのさん27thバースデー!

にのみあさん。
ご生誕27周年記念、どうもおめでとうございます。

ぶっちゃけ、、ぶっちゃけですよ?
このブログも3年目に突入しまして。
あなたのお誕生日のエントリも3回目なわけですよ。



もう・・・
・・・書くことねぇ。




・・・わけないじゃないですかっ!!(あっぶねー)
日に日に増されている、その黒魔術並みの魅力、色香、ツッコミの俊敏さ。
ほんとにもう魅了されっぱなしです。

そんなあなたを漢字一文字で表すと、、、、

『巧』

ほんとに何事にもおけるセンスの良さには脱帽でございます。
きっと人を見る力に長けているからでしょうね。
きちんと相手を見て、周りを見て、自分とも向き合える。
それは生きていく上でとても大切な能力です。

だからあんたはモテるんだ!!!!

その巧みなテクニックでこれからも私を含めた世界中の女子のハートを鷲掴みにしてください!
目指せ!世界制覇!!!


             2011.6.17    マミコ

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

翔さん29歳。
櫻井翔様。

お誕生日おめでとうございます。
29歳ですか。
私の1コ上、サトシちゃんの1コ下。
いい位置にいますね。(なんだそれ)

去年のお誕生日のときにタラタラと書いたので、正直もう今年は言うことがありません。
あんまり愛に溢れた文章を書くと、レッドとレッドグリーンに叱られちゃうからね。
サトシくんがヤキモチやいちゃうかもしれないからね。(相変わらず頭悪い発言・・・)

でも書く!!!
怒られるの覚悟で愛を溢れさせてやるっっ!!


改めまして。

翔くん。お誕生日おめでとうございます。
サトシ担と名乗っておきながら、何度あなたに浮気したことでしょう。

一番初めはヤマタロの時・・・
メイキングでピアノを弾くあなたに胸を撃たれました。

ヤッターマンの時・・・
多忙を極める中、番宣に駆け回るあなたを尊敬しました。

クイズショウの時・・・
ドラマの内容そっちのけで軟禁されるあなたに悶えました。

オトコノカラダの翔撃ヌードの時・・・
あなたの裸を早く見たいがために5時に起きてコンビニに走りました。

そしてそして今回のたぶー・・・
ナンナノアナター!!!そんなに私を好きにならせたいのーー?!
ってほどにドストライク。

翔さんの魅力はなんといってもそのイケメンフェイス。
そして所作からにじみ出るお育ちの良さ。
・・・とそのギャップのエロさーーーーヾ(゚д゚)ノ
わーわーわー!エロさーーーーヾ(゚д゚)ノ
かもんすぅぃーてぃー!ヾ(゚д゚)ノ

あ、すみません。なんかちょっとふざけました。

や。でもね。
翔さんはやっぱりあのぜーろーでの知的イメージとあの坊ちゃんフェイス、そしてそれと結びつかないようなエロさがいいんですよ。
サトシもそう。あのおっとりフェイスにエロダンス!!
たまんねーー!!

あ、どさくさにまぎれてサトシの話してた・・・。
そして誕生日のコメントなのに翔さんのエロさを熱く語ってるだけになってた・・・。

そんなこんなで(めんどくさくなった)、私は実は翔さん大好きなんです。
大宮越しの切ない翔さんが好き。
じいまご越しのうらやましそうな翔さんが好き。
とにかくサトシくん大好きな翔さんが好きです。
サトシくんはもっと好きだけどね。(余計なヒトコト)

これからもきっとサトシくんはツンツンし続けると思うけど、へこたれないでね。
片思いに悩む女子中高生にとってはあなたは光となる人物なのだから!

・・・。
なんだかよくわからなくなってきたのでこの辺りで結びとさせていただきます。


新たな発見、出会い、驚き、歓喜、とにかく翔くんの躍進につながる出来事がたくさんある29歳でありますように。
そして山好きな私にたくさんの萌えを与えてください。
これからも益々のご活躍を期待しております。

Happy Birthday and many happy returns of the day!

今日はしやがれの収録でめーいっぱいメンバーにお祝いしてもらってください!!


                   2011.1.25   マミコ

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能

あいばーすでー!
あーばさん。
お誕生日おめでとうございます!!

今日はクリスマスだなんて言わないよ。
クリスマスよりもあーばさんの誕生日っていうことのほうがよっぽど大事ですもの。

24日になった深夜12時~1時にかけてたくさんのファンががんばってツイッタのHOTワードにランクインしようと必死でつぶやいていましたよ。

『ヒェー!!』って。

・・・。
なんかちょっと間違ってるけど、いいじゃん。
たぶん嵐ファン以外は『ヒェー!』=相葉雅紀って気付かないだろうけど、いいじゃん。
なんか、素敵やん。

ここまでスクスク育ってきたあーばちゃん。
これからもミスター天真爛漫ということでスクスク素直に育っていってください。
来年から新ドラマが始まりますが、どうかどうか無理だけはなさらないように。
毎週金曜日にマイナスイオンが出てくるのを楽しみにしております。

いつもニコニコ、時にはテンション上がって「ヒェー!」と叫ぶようなニッパチでありますように。
益々のご活躍を期待しております。


2010.12.24   マミコ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
