Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
脱ぐのーーー!?
またまたお久しぶりでーーーす!!
8月のエントリ数4て!4って(;゚д゚)!!
もう29日ですけどーー(;゚д゚)!!

まぁなんやかんや元気です。
んで元気な要因がコレ。

8月31日(水)発売!anan
あ の ユ ニ ッ ト の あ の 人 が
衝 撃 ヌ ー ド で 表 紙 に 登 場 !!


たっちょーーーーーーんヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

楽しみ超!!
(付録のエロDVDも楽しみ!!)


で。今朝ママにその話をしてたら。
「絶対買ってきてね!!」って。
ヌードはいいんだけど、他の特集は・・・・。
ま、いっか。ヨコシマ親子ってことで。
「ママもオファーきたら絶対受けるわ!」って熟女ヌードに意欲みせてたし。
オファーなんか、ぜってぇーこねーーーー!!!
自慢の母です。はい。


食わず嫌いとか、ひみあら櫻葉男旅とか色々あったのに。
久々に書いたエントリがヌードて。
しかもまだ発売前なのに。
当日は出勤前に意気揚々と買ってからいこーっと( ´艸`)
昼休みにみんながいるところで読みながらランチ食べるんだ( ´艸`)
うひひひ。


こんな感じでぬるいエントリを今日はダラダラっと書きます。
アラシゴトなしだけどね。
今、サトシとちょっと距離を置いてるんだ・・・。
って100%わかる嘘だけどね。元々距離あけるほど近づいたことねーよ!バーカ!

浮気コン。(パッチ・オーラス)

さて。
明けまして4日目。(え?もうこのカウントいらない??)

今日から仕事始めでございます。
スッピンマスクで出勤です。
やる気ZE~RO~・・・。

さてさて。
未だに紅白もしやがれもVSもガキ使もちゃんと見れてないので、
テレビ感想は後回し。
あ!M1は見たよ!
スリムクラブに爆笑でした。そしてぴーすがなんであんなに得点高かったのか意味ワカンナイ!
全然グダってつまらんネタやったのに!(毒爆弾投下!!)

あ、ちがうや・・・。
お笑いの話じゃなかった。
ジャニの話だよ!

そんなわけでジャニのお笑い担当、エイトのライブに行って参りました。
ふんわりとしか覚えてないけど、、記憶を記録!

レポなんてたいそうなものじゃないですが、興味ある方は追記よりどーぞ。

>>続きを読む

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

スマアラエイター。
えー。
この度、『ややエイトゴト』というゆるーいカテゴリを作ってしまいました、スマアラややエイターのマミコです。



まずはアラシゴト

えー。未編集だった紅白の会見、ようやく昨日確認しました。

・・・。

どーした!?サクライ!!!
なんかもうびっくりしたよ。なんか、、デコライ満開じゃなかった?
どーしたのその髪型とメイク!!
たまにおもしろいことになる翔さんが好きです。
私、ただ今サクライショウブーム中なんです。(ヨコシマレッドには内緒だよ!)
ぜーろーとかこういう記者会見的なオフィシャルサクライは残念率高いよね。
や。でもそれが魅力なんだよ!まじで!!

まぁその横の横の横くらいにいてた人も顔がパンチクリンだったけれども。
その人に関してはお顔よりもピッタリとした白ボトムに私の視線が釘付けだったのは言うまでもありませんが。
でも記者の意地悪な“中居越え”の質問にも100点満点の回答をした、リーダー大野智にキュンとしました。
伊達に今年30じゃねーな、あの人。
(一方的に)絶賛倦怠期中だったんですが、あのしっかりしたサトシくんを見て戻ってまいりました!
そう、この調子でちゃんとお仕事してね!(...何様だよ。)



さ。次はややエイトゴト

私。
この度。
エイトのライブチケ譲ってもらい、参戦することになりました!!
イエイ!イエイ!!
しかもオーラス!!
イエイ!イエイ!イエイ!!
リアルレッド(嵐)グリーン(∞)のMさん!!本当にありがとうございます!!(超私信)


ガッツリ入ってたお仕事をなんやかんや悪あがきしましてお休みをもらい。
元旦からジャニコンには行くな!と嘆く母親をなんやかんや説得し。
なんやかんや行けることになりました。


公演まで約2ヶ月、勉強します!!
DVD見る!!
CD聞く!!
うぃきぺでぃあ読む!!
渋谷すばるbotフォローした!!


お次はスマゴト

TBS系列・5夜連続特別企画
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」
主演:草なぎ剛

絶賛放送中!!
是非ともご覧下さいませ!!



・・・私は全て録画。
リアタイでドラマとかほとんど見れたためしがないライフスタイルなので。。
一気に見ようかと思ってるんですが、、、10時間か。。
我が家の歴史すらまだ見れてないのに・・・。
とりあえずBDにぶっこもう。



そんなわけで。
これからはスマアラややエイターとしてがんばりますので、
応援の程宜しくお願い致します。

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ちょいと。えいと。
エイトさんの新アルバムを聞いたんです。

8UPPERS(初回限定Special盤)8UPPERS(初回限定Special盤)
(2010/10/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る



私、パズルも一応あいちゅーんに入ってるんですが、聞いたことなかったんです。
なのではじめて聞く。

・・・LIFEっていい曲だね。
シングル曲だけど。
なぜかハードリピート。
あ、あと1曲目の音楽だけのやつが超かっこいい。
あーゆーの大好き。
ルパンのテーマをスカパラがカバーしたやつに似てる。
あれで登場とかだったらかっこいいんだろうなー。
くぅー。
ライブ行ってみたーい。

嵐さんとは違うソウルフルな歌声がクるね。
うん。
そしてソロ。
すばる先輩のソロ。
かぁっこいーーー!!!
みっしぇるがんえれふぁんとが好きな私にはドストライク。
そして大奥にてたっちょん堕ちしたうちのマミーはおーくらくんのソロ聞いて絶賛してました。
「やだっ!おーくらくんって歌下手じゃないじゃない!!」って。
なぜ歌が下手だと決め付けてたの?
なぜそんなにハードル低く設けてるの?
上手いって言えばいいじゃん。

それよりもなによりもアルバムの特典DVDがえらいかっこいいらしいじゃないの!
あれかな?
スマップのバードマンみたいな感じなのかな?
うはは、楽しみ超!


あーーー、、きになるきになるかんじゃにえいとー。
事務所は10周年に向けてゴリプするのかしらー。
たのしみたのしみ。


今日はアラシさんのお話なし!!
以上です!!

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
