Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
インタビュー。
にゅん舞台の抽選予約電話!!!
全然繋がらないんだけどーーーヽ(`Д´)ノ


繋がってもガイダンスめっちゃ長いしヽ(`Д´)ノ

ていうか同一回線で何公演も申し込めるんかよヽ(`Д´)ノ

そんなもんみんなガッツリ申し込むやろヽ(`Д´)ノ

・・・ていうか。他のキャストやニナガワファンに申し訳ない( ノД`)
ジャニオタのリダイヤルにおける執念をなめたらあかんぜよ!!

すごい倍率になりそうだねー。。
にゅん担ファイト!!(ややヒトゴト)


さてさて。
ツイッターとかで他の人がやってるのを見ておもしろそうだなー、と思っていた。

ザ・インタビューズ

登録してみました。
でも使い方全然わかってない。
でもミーハーなのでとりあえず登録。

質問どしどし受け付けます。
売れっ子気分を味わいたいので、皆様どうぞよろしく。

⇒マミコのページ : http://theinterviews.jp/mamico


あ、その前に使い方を学習しないと。
http://webcre8.jp/use/use-service-theinterviews.html
http://nanapi.jp/28956/
この辺りが参考になりそうだなー。。

琵琶湖畔デート
またもやタダの日記。
ガッツリ台風の日に琵琶湖近辺行ってまいりました。

それを忘れないように記録!
ほんと最近アラシゴト抜きのワタシゴトばかりですみません。

お暇な方は追記へどーぞ♡
>>続きを読む
恋愛力
どうも。

日曜出勤でひまーひまーなマミコです。

暇すぎるので婚活系のブログ読んでます。
干物系と肉食女子系のアラサーのブログ。
あーたーまーいーたーくーなってきたぁぁ((((( ;゚Д゚)))))
婚活こあいよー((((( ;゚Д゚)))))

そんなわけでそこのブログに載っていた心理テスト的なものをしてみた。

まずは《私の恋愛身分証明書》ってやつ。
マミコ結果⇒http://id.hanihoh.com/r/?k=a1090437424e62da8e4876b
まずまずの77点(´∀`)
「マミコの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。」

って、誰のこと言ってんの?
え?私?誰かのと間違って結果でてきてない?
癒し?癒し?いーやーしーーー!?!?
卑しい(いやしい)だったら言われた事あるけど・・・。
癒しって。。
まぁいいや、癒し系ってことでこれからは売っていこう。
そして【愛される上手さ⇒◎、愛する上手さ⇒△】って。
愛することが足りない私ーーー(゚ロ゚;ノ)ノ
ま、それも自覚症状アリですわ。
【セクシャリティ⇒◎】にもニンマリですね。エロいからね。


ついでにそこのおんなじサイトにあった《恋愛成績表》もやってみた。
マミコの結果⇒http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=110904-17-18756
コレ、すっごい質問多い!めんどくせーです。
しかも結果は、、、
恋愛レベル 「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「プラトニック型」

っていう超普通。
精神年齢30歳・・・結婚適齢期26歳って・・・
もう2年も前に過ぎてるじゃねーかっヽ(`Д´)ノ
あと『そのほかの語りたいポイント』がおもしろかった。
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・マミコさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません

性格悪いなっ私!!!
ほんで今の彼氏、、、かなり年上やし( ノД`)



そしてかなり前に流行った《初恋の人からの手紙》
マミコの結果⇒http://letter.hanihoh.com/r/?k=11090428404e62ef1e5320b
前やったときから全く変化が見られない・・・。
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」
・・・うん。リアルに言ったことあるよ。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
・・・うん。変わってないどころかどんどん変態になっていってるよ。
P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
借りてたマンガを売ったことはないけどもらったプレゼントはフリマで二束三文で売っちゃったよ。



ふー。。
何の参考にもならなかった・・・・。
昨日の記録。
「明日の記憶」ではなく「昨日の記録」。
ええ、ええ。ただの日記ですよ。
しかも行った店をズラズラっと羅列するだけのただの記録。
超自己中エントリー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



まず。
買ってもらったネックレスを2ヶ月も経ってないのにブチっとちぎってしまったので。
コチラに。
ルクアにあるcanal 4℃
1000円で直してもらえるけど、受け取り1ヶ月後かぁ(-ε-)↓
まぁそれもこれもひきちぎった私が悪いんだけどね。。
接客のプロ!みたいな人がいてて殿様にでもなった気分になれたのでよかったです。
ここのイニシャルのネックレスも欲しいなー。

続きまして友達とランチー♪
人気店のオステリア・ガウダンテ
予約ができなかったので開店ちょっと前に行く約束。
が、しかし。
私がルクア↑行ってて遅刻、もひとりの子が待ち合わせ時間勘違いで遅刻、唯一ちゃんと来てた子もひとりで先に入ってオーダーせず待ってるなんて店にとって迷惑マキシマムの行動ができるわけもなく。
結局、40分待ち。
でもおいしかったー!ボリューム満点だし安い!
ワインも一緒に頂きましたー。


そして「何するー?何するー?」と迷いながらとりあえず中崎町へ。
古着屋見に中崎町へ。
そしてお茶。
ココはよく行くお店マーブル
典型的なサブカル系オサレ人が好きそうなカフェって感じ。
そこでもサングリア注文。
カフェに来てもアルコールを注文、それがマミコだ!
女子3人で結婚できない恐怖におびえる会話をずっと続ける。
周りのオサレ男子を見ては「あんな城みちるみたいなのはイヤ」だとか、「Hと料理さえ上手だったら男は落とせる」だとか、「ね、ね、今度、寺いかね?叩かれるのとか写経とかしようよ」とか「ミヤザキアオイはすげーまともに良いこと言う性格良い人だから嫌い」とかとにかく性格の悪く頭の悪い会話ばっかりしてました。
そんなこんなで周りを気にせずゆっくりできるカフェなのでオススメです。


で。突然ひとりがホットケーキ食べたい!というので移動決意。
カフェ⇒カフェのまさかのハシゴ。
以前から気になってた店でメニューにそば粉のパンケーキがあるとのことで昭和カフェサロン 彩珈楼へ。
すごい入り組んだ路地にある店であれは地図アプリないと迷う。
しかも途中の小さな公園ですべり台の上でかわいらしい女性が座り、下のアングルから白髪のカメラもったおじさんがいるという光景に出くわしてしまったのでドキドキもマキシマム。あれ絶対パンチラ写真だもーん。
すごいこじんまりしたお店。
氷出しコーヒーってことなんだけど、いまいちわかんない。
しかもすげーいっぱいコーヒーの種類あるし。
注文してからかなり待ちました。出てきたのがホットケーキじゃなくパウンドケーキ!!!笑
パンケーキって難しいね・・・。てっきりホットケーキのようなもんだと思い込んでたよ。
や、でもこれはこれですごいおいしかったみたいです。(私は甘い物苦手なので基本食べない)
ここのお店はこじんまりしているので、あまり卑猥な話はできないです、お気をつけて。(どこの店でもしちゃだめだろ)


友達と解散してひとりで梅田プラプラ。大丸にて破天荒な日傘を購入。
普通さ、日傘って黒とか白とかのレース地のやつじゃん。
青いマリンボーダーの日傘購入。
あーー、、、また血迷ったわーーー。とか思ってるとABZから連絡。
「今仕事終わったからごはん食べに行こー。大阪駅、北新地界隈で行きたい店ある?」
がってんだーーー!お店のキープは任せてーーー!
ってことで北新地 鉄板焼き&ワイン 回(カイ)!!!
久々に行きたかったのー。でも自腹じゃ行きたくなかったのー。ナイスタイミング!!
ここもたいがい何食べてもおいしい。
天然ハーブ塩のポテトフライはオススメ。あと今回初めて食べた湯葉の餃子もおいしかった。
ビールグイグイすすむし、幸せー。
隣りで大規模コンパしてんのが気になったけど。
めっちゃうるさかったけど。
若さがまぶしかったけど。
カップルで行くんだったら逆にカウンターのほうがしっぽりできるかも。
私、ABZの話の3割くらいしかちゃんと聞こえなかったもん。


こんな1日。
痩せられるわけないじゃん。


祝・1周年
今日で1周年。

何がって???
私があいふぉん持って1周年d(。ゝд・)

くーだーらーねーーー!!

だからなんだ、って話なんですが。

本日、母から着信があって、かけなおすと。

「ねーねー!今、ソフトバンク来てるんだけど、黒と白どっちがいいと思う??」

はぁ??

「ママねー、あいふぉんにしようと思って、今来てるの。お姉さん前にいるの。」

こないだからあいふぉんあいふぉん言ってると思ったらもう実行!
ソフトバンクのお姉さん、、ご迷惑おかけしております・・・。

それにしてもさすが親子。
1年越しで同じ7月1日に購入。
すごい偶然だー。

まぁでもだからなんだ、って話ですけどねー。

そんなあいふぉん記念日の7月1日。
そして当落メール開始の7月1日。
今のところ、良い知らせは私には届いておりません。

(((((((( ;゚Д゚))))))))こあいよー。
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
