Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
27時間テレビ。

ワンハンドレット!!!!!
ナイナイ+中居、伝説のユニットで27時間テレビですか(´∀`)♪

やったー!やったー!
楽しくなければテレビじゃないじゃん!!
数年前のおもしろかったもんなー。
SMAPさんもみんな出演するみたいで楽しみー!

っていうか。
っていうか。
フジのバラエティ・・・ってことは。
ってことはよ?

VS嵐ーーーー!
中居vs嵐ーーーー!
願わくばSMAPvs嵐ーーー!
実現しないかなー。
あはぁ(´Д` ) 妄想するだけでドキドキしちゃうよー。

神社の絵馬にでも書きにいこうかしら。
「27時間テレビのVS嵐、対戦チームがSMAPになりますように」
ってな。

あ、あと。
「嵐のライブ行けますように」
あとあと。
「SMAPのファンミも行けますように」
あー!そうだそうだ!
「サマージャンボ当たりますように」
「サトシくんからファンサもらえますように」
「何もしなくて10キロ痩せますように」
「痩せても胸は残りますように」
「給料が倍になりますように」
「足の角質がキレイになりますように」
「爪が丈夫になりますように」
「アラブの石油王と結婚できますように」

願い事言い出したらキリがないぜ(_´Д`)=3

さ。叶わない願望ばっか言ってないで仕事、仕事ー。
ファンミ?!

スマさん!!
ライブないの!?
まさかのファンミ!!!

しかも関西が神戸だけって!
あぁぁあヾ(゚д゚)ノ
こりゃ激戦必至だなー。

ひとりで応募しよっかなー。
ライブだったら辛いけど、ファンミだったらひとりでも大丈夫そう。

あーあ。
せっかくの20周年なのになぁー。。
冬コンとかするのかなー。

とりあえず。
曲の投票してこよーっと。
皆様もぜひ! ⇒ SMAP AID 楽曲投票
244。

つよぽんのほほんジーパン博士だ ワン!ツー!!ツヨシ!!

ってなわけで絶賛つよぽんデレ期です。
ほんと久々だなぁ・・・。
いや、でも心のナンバーワン、いやオンリーワンはあなただけなのよ。
殿堂入りっていうか。
え?何の話してんだっけ?
あぁ。つよぽんを愛してる、って話だね。
なんだそれ(´Д` )

こないだのSMAPのがんばります!もおもしろかったー。
いっつもバスケしてるけど、アレは別にいらなくね?
絆って・・・。そんなもんで計れる絆じゃないよ、SMAPは。
今、5人でいるっていうことだけでいいんだよ。
でも今年は20周年だし、アニバ感出したいんだろうなー。
ま、しょーがないか、ビジネスだし。

でも最近のSMAPさんは角がとれていい感じ。
なんか吹っ切れたんだろうね。
その安定感が素晴らしい。
クサナギさんだけはいつまでたっても不安定ですが・・・。
いや、そこがいいんだけどね。永遠の5歳児。
バスケのシュートのタイミングが早いのとかもう爆笑でしたよ。
頑固だし、その頑固な理由もあやふやな論理だし・・・。
わけわかんなさすぎて大好き!!!

マーチングJも大盛況だったようで。
サトシは1日目と3日目、同じ服着てたんだってね・・・。
つよぽんはムチャブリされてバク転と三点倒立したんだってね・・・。
そしてキムラ様が迷子案内してたとか・・・!
あーなんかいいなぁ。
他のジャニとの絡みをするスマップ・・・。
長年夢見てたことが現実に(´∀`)

かんばります!の最後のジャニ軍団で歌うオリスマとか鳥肌立ったもん。
ほんとあの歌ええ歌やなー。
そういえば、オロナミンCタイアップだったよねー。
あのときは拓ちゃんで、今はしょーさん。
んふふふ。(だから何だ、っていう)

SMAPのアルバム引っ張り出して、あいふぉんにいれよーっと(´∀`)♪
友達に借りパクされてるのとか多いかも・・・。
捜索しなきゃ!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

草食男子。
アラシゴトネタが特にないので今日はスマネタ。

あ、一個だけあった!
ニノちゃんのAスタジオ、小原くんが取材受けたんだってねー!
辞めてから10年か・・・
きっとイイオトコになってるんだろうなー。
写真でないかなー、でないよなー、きっと。。
しょぼぼん・・。


さて、旦那ゴト。

草食男子にも程がある。
※類似語:オーガニックにも程がある。

ええ。
そうです。
つよぽん。
やっと見たよ、不安だらけの3時間SP。

・・・肌の調子がすこぶる悪かったね。

第一声がこのセリフ。ww
担当15年以上になるとデレ期はとうに過ぎ去ってます。
恋じゃないの、愛なの。
むしろ家族愛。しかも息子への愛、みたいな。
私、未婚だし、つよぽんより8コ下だけど息子。

んなこたぁどーでもいい。
草だよ。草。

4日間がんばってました。
相変わらずアホ全開でしたけど。
スタッフにさえ超絶バカにされてましたけど。
そんななかでも穏やかなつよぽんが好き。
そして岡本信人がおもしろすぎる。
あの二人のゆるーい空気がよかったです。

んで。
何よりも。
あの体!!!
ヨダレが止まりませんでした。
ちょっと前にドッキリにかけられてエステCMしてたときもすごかったけど今はもっとすごい。
あーステキ。

アルパカのモモちゃんもかわいかったし、
ライブリハも見れたし、
よかったよかった。

周富徳のろれつの回らなさには驚いたけど。
中居くんは一切でてくれなかったけど。
ライブMCでは相変わらず空まわって怒られてたけど。
タイトル決めるときには全く意見を採用されてなかったけど。
東スポの記事見てヘコんでたけど。
何でぷっすまで特番しなかったのかが気になるけど。

でも。
おもしろかったよ、つよぽん。

肌が元のように白くなるのを心待ちにしております。
髪の毛ももうちょっと長いほうが好きです。
早く私好みのビジュアルに戻ってくれるよう心待ちにしております。

いやでも。
お風呂はいる姿に、寝起きで乱れたガウンに、ヨコシマ心が燃え滾りましたわ。
ごちそうさまでした。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

自由人。
眠い・・。
超絶に眠い。
そして体が痛い。


そう、昨日はスマコンでございました。
2年ぶり。

お久しぶりです。
マイダーリン、つよぽん。
ついに本命さんの登場です。
(サトシくんは浮気相手という図々しい妄想)

久々に見る彼は2年前にも増して自由人でした。


以下は完全スマゴトなので興味がある方のみどーぞ。
そして完全ネタバレで結構長いです。
>>続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
