Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
アメブロ。
にゅんの舞台はもちろん全滅のマミコです。
どうも、お久しぶりでございます。

なんだか個人のCMの噂がちらほらでてますねー。
サトシくんのマッシュルームカットには驚きましたが、あれって確定なの?
アイコラとかじゃなくて?
まぁいいや。じきにわかるさ。

そんなこんなで私。
なんだかバタバタしております。

このブログのエントリをあげるようなネタもございませんで。
突然ですがこちらの方は少しお休みさせて頂きます。
また怪物祭りあたりでカムバックしてきそうな予感ですが・・・。

私、ミニブログとしてアメブロも持っているんです。
誰も興味はないだろうとは思いますが、どうしてもヒマになって死にそうな時なんかに見てやってください。
当分はこちらをメインでゆるゆる更新すると思います。
コチラへどうぞ ⇒ Still... 別館

ではー!
さしぶり!!

おひさしぶりでーーーーす(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
約1ヶ月の放置プレイでしたーー。
ここんとこ仕事が忙しく、しかも半同棲気味なのでABZのPC使って更新することもできずにいてました。
このブログが彼にバレたアカツキには「別れ」しか道は残されていませんから!
それでも更新する!日々の記憶を記録する!
アホな日常を記録する!!

さあ、無駄な決意表明もそこそこに。
世の中、絶賛お盆休み中ですが、皆様いかがお過ごしですか??
私はガッツリ仕事でございます。

・・・まぁ。
とりたてて話すこともないのですが。
私は元気でーーーす!っていうご報告だけ。(いらねーーー!)


大阪、札幌とライブが終わりましたねー。
参加するのが半年後なので、ネタバレ全然おっけーー!ってなもんでセトリ見ました。
なるほど、なるほど。
とにかく今年はにゅんソロ「シェケシェケ」を楽しみにしときますd(。ゝд・)

まぁそのほかにも。
ニノのフリ家SPが決まったり。
にゅんくんの舞台・・・はだいぶ前に発表になってたか・・・。
サトシがNYの振り付け師に絶賛されたり。
しょーさんがバカ娘ツイッターに迷惑かけられたり、新ドラマの噂がまことしやかに囁かれたり。
マサキの白パンコーデが失神しそうなくらいかっこよかったり。
なんやかんやありましたね。(ざっくりしすぎ)

さて。
仕事も落ち着いてきたので、ブログも復活です!
でもプラベゴトとアラシゴト半々くらいになりそうな予感。
「肉食女子OLのぐうたら日記」とかにタイトル変更しようかしら。
なんつって。

そんなわけで。
これからもよろしくおねがいしまーーすヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

まさき( ノД`)

昨日の夜に飛び込んできたニュース。

アイバさんが左自然気胸で緊急入院。

1週間ほどの入院だそうなので、大変な病状ではないようでひと安心。

でもでも。
この際だからじっくり休んでいただきたいものです。
周りに迷惑かけるとかそんな事気にしなくてよし!

アイバさん、しんどいんでしょ?
ワクワクのときももしかしたらしんどかったのかもしれないね・・・。
よくがんばりました!!
なのでドーンと休んでやればいいさ!

一般の社会人がどれだけずる休みしてると思ってるんだ!
しかもずる休みのクセに全然悪びれる様子はないよ!
誰のことだ?!
ええ。ええ。私のことですよ!!

事務所の方々。
無理せずゆっくり休ませてください!!

(´Д` )
昨日のエントリ題名で顔文字にしたら楽だったので、
タイトルに迷ったら顔文字にしようと決めて今日もそっこー採用。

(´Д` )

・・・暑い。
・・・暑すぎる。

梅雨はどこいった?
今年はレインブーツ買おうかなーなんて思ってたけど、
梅雨はどこいった?

連日ものすっごい晴れてますけど。
灼熱地獄ですけど。

そんなわけで。

ビール飲みたい!!!
グビグビ飲みたい!!!

誰かーーーー!!!
飲みにいこーーーー!!!

最近、節約節約と心がけていてあんまり遊んでないのだよ。
節約節約とつぶやいていても全然お金貯まらないし。
えびぞーは管理職のシガラミに疲れてバテバテだし。
こうなったら心身とも元気になるまで放置プレイです。

ビアガーデンとか行きたいなぁ(´∀`○)
あんまり行ったことないんだー(´∀`○)
こないだも行ったけど、またまた幸福飯店でもいいなー(´∀`○)
焼肉とかでガッツリでもいいなー(´∀`○)
ダイエットしようと思ってたけど全然実行できてなーい(´∀`○)

ってなわけで。
お友達各位。
遊んでやってもいいぜ、って方はコールミープリーズ!!!
.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
噂ですが。

7月の大阪・札幌公演の当落が、、、
7月3日までにメールが届く。

それ以降の公演が、、
7月15日までにメールが届く。

ってことは。
あと1週間くらいで結論がでる。。

.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜

どうしよう!
お百度参りとか行きたかったのに時間ないよ!
まぁそんな根性もないけど!

あくまでも噂です。
インフォメーションに問合せたという人のツイートを見ただけですので。
私が実際に問合せたわけではございません。
信じるか信じないかはあなた次第・・・。(都市伝説か)

7月に期限が切れる名義の振込みを今日したけど間に合うのかな・・・。

色々ドキドキしながら吉報を待つっっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
