Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
やまぁぁー!

どうもお久しぶりです!!

しれーっと毎日更新やめました、マミコです。
皆様GWいかがお過ごしでしょう??

私?
すこぶる忙しい!!
・・・旅行?
NO!
・・・デート?
NO!
・・・女子会?
NO!

仕事だーーーー!!!!


ってなわけでサクっと。
忘れないように叫んどく。

昨日解禁のauのCM。
個人ver。

・・・のサクライ篇。

あんたっ!
何?!何なの?!
それ動画?動画なの?!
サトシくんを監視してるの?!
モニタリングしてるの?!
ストーカーなの?!
可愛い寝顔みて顔面大崩壊してるでござるよ!
あーあーあー!我慢できなくて電話しちゃったよ!!

まぁ。
なんだっていいけど。
萌えるじゃないかーーーーー(_´Д`)♡

さ。
仕事に戻ります(キリッ)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

あーうー新CM
あうの新CMのビジュアルがみんなステキすぎて泣きそう。

しかもここにきて僕僕だなんて!
このー!さわやか坊ちゃん達め!!
泣いてまうやろ!!

もっとつながっていく篇 au by KDDI

アラシゴトとは関係ないけど、サントリーの企業CMがすごく好き。
「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」 SUNTORY
私も有名人の方と並んでる気分で家にて熱唱しております。
近所迷惑超。
マツダセイコverのモノマネできるので一緒にカラオケ行った方は見てくだちい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

あーうー。

今更ながらあーうーCMについて。

Mラバの12本だけでいいやーなんて言っておきながら、やっぱり手元に欲しい乙女心。
某所からひっぱってきてあいぽに保存。
移動中に見てはニマニマニマニマ。
ただ、このあいふぉんの小さい画面でなく、テレビ画面でも見たくなってくる乙女心。
女って欲深いですね。
まぁ、なんとかかんとかしてみます!!(ザックリしてんなー・・・。)

そんなCM。
私のお気に入りは・・・

#09-o.確かめたいこと / 成瀬ヴォイスがたまんねー。
#10-o.会いたい人 / 最後の「かっくいー!」がたまんねー。
#11-s.そっくり? / 櫻井画伯のドヤ顔。
#16-o.釣ってみたい(名古屋篇) / 会いたい人と似てるけど、あの言い方がとてつもなく好き。
#23-ma.3000・・・くらい? / やっぱり相バカが好き。
#33-o.アジ゙釣ってきます / 行ってらっしゃい!!
#35-s.僕は19才 / なぜ音声を聞かせるときにカメラ目線でドヤ顔・・・。
#41-no.マジ゙ですか / マジデスカ?!カワイスギマスヨ!
#43-a.呼んだ? / 呼んだ呼んだー!来て来てーー!
#49-so.翔くんの寝言 / なんていやらしい顔をするんでしょう。って昨日の夜に何が!
#50-sn.俺も忙しい / やまたろはこうゆう関係であってほしい。
#51-oa.大きくなれよ / 癒されるーとてつもなく癒される。サトシの「ならないよー」が好きすぐる!
#52-s.バスルーム / チャプチャプと聞こえる水音、そしてシルエットという悶々感がたまんねー。
#53-s.あらま / ミスター「あらま」。あらま、と言わせたら世界一似合います。
#56-o.さよならー / あの椅子を押すポーズがサトシ独特。
#59-mn.感動のポーズ / Jのテンションの上がりっぷりがかわうい。温度差の末っ子。

全員揃って最後に「あんどろいど えーゆー!」っていう時のJのキメすぎてるポーズとしょーさんのポッケに片方だけつってんでる手がおもしろい。
なんだってあんなポーズに・・・。

そしてパンフレット。
ついったーでは店頭で断られる人とかもいて、ちょっとドキドキだったんです。
しかもなかなかショップに行く時間がにゃい・・・。
どうしよっかなーって思ってたある日。

飲んで帰ってきてふと部屋のテーブルを見たら、まぁ麗しいアラシさんの冊子が!
マミーがもらってきてくれてました。G☆Jだよ!!
どうやらうちのマミーは私と一緒にCM60本見てるうちにアンドロイドほしくなっちゃったみたいで。
ほんでauに話聞きに行ったらしく。
そこの店員さんにその経緯を話してたら「じゃあ娘さん嵐大好きなんですねー。お喜びになると思うので、コレを渡しておいてください!」って何にも言ってないのに別に用意してくれたそうな。
優しいお姉さんだぁ・・・。
auが好きになりました。
そんな私はドコモとソフバンユーザーですが・・・。
2コも3コも変わんないし、auも持っちゃうか!!

それにしてもパンフのクオリティが高い!!
お顔はものすごい修正はいってるけどww
紙の質もいいし、こりゃあお金かかってんなー・・・。

いいねー!
えーゆーさんいいよー!!
まだ店頭行ってないから時間見つけていってこよっと。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ろくじゅっぽん!
無事フラゲできまして、昨夜はスカイプで東京・和歌山・大阪同時再生DVD鑑賞会。
おもしろかったー。言いたい放題でおもしろかったー。
離れてるんだけど、どうせ一緒に鑑賞会しても目線はテレビ画面ですからね。
顔が見れなくても問題無です。

そんなDVDの感想はまた書くとして。
明日も鑑賞会があるのでね。
そこでじっくり見てからにしまする。


auアンドロイド・・・。
やってくれますね・・・。

http://android-au.jp/

CM60本だって!!
なんだそれ!!
がんばりすぎだろ!!

ケーブル解約してしまったからスペシャ見れないし。

地方verとかあるんだったら全部捕獲は不可能だし。

そもそもCM捕獲引退してるし、私。(言い聞かせている)

だのでMラバだけで満足することにします。

もうアラシゴトを苦痛に感じるのは嫌なので・・・。

かー、、でもすげいなぁ・・・。あーうー。

個人的には前回の逆回転の謎のCMの続きが気になるんだけれども。
謎が謎のまま1パターンで終わってしまった。。

でも今回のあんどろいどのビジュはめためたかっこいいので、
CMも楽しみ楽しみ。
冊子も明日から全店で解禁ですかね。
明日お休みだし、いってこよーっと。
うひひ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

祝☆単独
速報!!
サトシ、ナイーブCM決定!!

ようやく情報解禁です(´∀`)
じゃにねっとのCMのとこにUPされてました。
お!!ないーぶHPにも写真がUPされてた!!
「守れ!肌アミノ」ってwww
ガッツポーズが選挙ポスターのようで素晴らしいですね。
白シャツがさわやかですね。

ウワサどおりナイーブのボディソープのようです。
どーなんだろー。。詳細がまだつかめてないー。

ササキノゾミのときのひみあら(過去エントリ)のようにおしりフリフリ洗ってほしいなー。
広がる妄想・・・。
とにかく裸が見たい!!

ついったーTLではエイトひなちゃんのバブンマンみたいだったらどうしよ・・と心配する声も聞こえてきましたが・・。
大歓迎!!変な衣装着て、変な歌歌って、変なCMに出演しちゃいなよ!
もちろんイベントでのC&Rはしっかり務め上げますことよ!


あぁー、、嬉しいなぁ。
期間限定以外の単独CM。
やっとです。やっとです。

惜しまれつつCM捕獲を引退した私ですが。
ガッツリ捕獲作業にあたります!
まぁでも多くても2パターンだと思うのでさっくり捕まるとは思いますが。

なんにせよ、どんなCMにせよ。
楽しみ超!!!


さて。途中まで書き上げてたしょーさんバースデーエントリの続きを書きます。
取り急ぎ喜び報告でした。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
