Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
関ジャニにしやがれ
どうもー!
結局3連休も呼び出しくらってお出かけの毎日でしたー。
そんなわけで今更しやがれエントリUP!

イマサラ感満載ですが、お暇な方はお付き合いください( ノД`)

んーと。
んーと。

あ!!そいえばエイトさんのドームツアー決まったね!
アリーナ公演がなくてガックシっていう方も多いでしょうが・・・。
ドンマイです!!(なんてボキャブラリーのない・・・)

そだそだしやがれの話に戻りましょう。
それにしてもアレだね。
ほんと時間が足りなーーーい!!
2時間ぶっ通しでやってもよかったんじゃなくて?
結構数字持ってると思うんだけどなー。。
ま、編成期でもないし、そんな時間はとれないか・・・。

オープニングからエイトさんの勢いがすごい!!
関西芸人がアメトーーークに初めて出演してるくらいのグイグイさが。
そうや!関西人は声張ってなんぼや!
どんなことでも声大きかったらおもろく聞こえんねん!
いいよーいいよー!
ヨコの「関ジャニにしやがれにしますから」いいよー!
おヒナ様の「プロデューサーもできによっては考えるて・・・」いいよー!
すばる先輩の「黄色しか似合わへんのちゃうかなってくらいにおてるわ!」いいよー!
ヤスのニコニコ、終始ニコニコ、いいよー!
たっちょんの・・・ビジュアルいいよー!最高だーーー!
そして嵐さんの「というわけで、関ジャニエイトの皆さんでしたーー!」
ズコーッ!!っていいよー!
カメラワークありだし、打ち合わせしてたんちゃうかって思ったけどいいよー!
ほらほら、エイトもみんなもベタに突っ込んでるし、いいよー!

あーー、、疲れた。
テンションで書くと疲れるね。

で、何だっけ?
あー大暴露大会ね。
ヒナちゃんってそんなイタイ格好なんかな?
北堀江の超オサレセレクトショップが御用達って聞いてんけどなー。
ってか友達の旦那が超おしゃれでその人とおんなじ店によう来てるって・・・。
その店にとってもヒナが出入りしてんのは隠したいんかな。
セカンドバック片手に来たら営業妨害的な。
それにしてもヒナのダサい話はニノちゃん大好物だねー。
そんなニノちゃんも私服は・・・アレなのにね・・・。

そしてヒナ×ショウのランチ。
代々木上原シャレオツカフェでのランチ!
そんときのにゅんくんの食いつきっぷりったらなかった。
「なんで?なんで?」って。。。
そーか、そーか、そんなに一緒に行きたかったか・・・。

ヤスの「アッチ(コッチだっけ?)のヤスダキャラ」もいいよねー。
ほんまキモイっ!!(褒めています)
ショウさんが昔やんちゃやったってのは多くの嵐ファンが頷いたことでしょう。
やんちゃっていうか、とがってたっていうか、イキってたっていうか、なんかもう反抗期丸出しっていうか。
そんなショウさんが好きだったよ。ショウ・イキライ。

サトシくんの「チュウ」呼びもよかったなー。
忠義⇒忠⇒チュウ ってピカンチやないかーーーい( ノД`)
こんなことにも山萌え。
しかも久々にしょーくんが「サトシくん」って言ったし!
「お・・サトシくん」ってわざわざ言い直したし!
酔っ払ってるサトシはさぞかしかわいいんだろうなぁ( ´艸`)
そしてたっちょんはめためたよくしゃべってうざそう( ´艸`)
あーあーあーあー!オトコマエと飲みたいよーーーー!

そしてすばる先輩。なんか緊張してる?
えぇー!ジャニ勉のときのキャラと全然ちゃうやん!!
ゴールデンタイムでももっとエロを全面に出していってほしかったです!
たぶん巻き込み事故にあうのを避ける嵐ちゃんたちは苦笑いするだけだろうけど、それでもエロを!
や、でもあの話はおもしろかった。
話しかけたいからって物で釣ろうってのがにゅんくんぽくていやらしい。
かわいいなーかわいーかわいーよ、にゅん。
すばる先輩もあの靴を今でも持ってるっていうのがスゴイ。っていうかマメだよなー。
好き!すばる先輩、好きです!!やっぱり私、エイトではすば担だ!!
笑撃ファンサをくれたヒナさんも捨てがたいけど・・・。
「ほいだら」って関西のおっちゃん丸出しの接続詞を使うヒナさんも捨てがたい。
いーやっ!やっぱすばる先輩でFA!(え?どうでもいい?)

なんか冒頭のコーナだけでえらい長い文章書いてるなぁ、私。
や。でもね。その後のクダリが結構曖昧なのよ・・・。
リピできなかったからなー。。

あ!!サトシくんが楽しんごをまさぐるやつ!
あれはもう声を押し殺して見たよ・・・。
エロくてエロくてもう・・・声が漏れそうだったよ・・・。(いちいち表現がいやらしい)
あの箱に私もはいりたーーーーい!
サトシくんじゃなくてもいいよ、ヒナちゃんに頭どつかれてもいいよ!
・・・ってだから私ヒナ担じゃないってばーーーっ!!
しかも「ちゅーしてきたでしょ?」ってサトシくん!
あはー、やっぱこの人好きだー。私、サトシくんが好きです!!(知ってるよ)
あ、、思い出した。
マサキとタコの絡みも良かった。
「ひとつになってるでしょ?」ってエロいーーー!
すみません、エロい連発で。
最近あんまり出してなかったんですが、私、変態なんでd(。ゝд・)

イントロの感想をすっとばしたのは私が一緒になって答えるのに必死でメンバーをちゃんと見てなかったという。
なんていい視聴者なのでしょー!

あーあ。尻相撲見たかったなー。
なんだったらオイルヌルヌルモンゴル相撲でもいいよ。
すばる先輩お得意の油谷さんだもんね。
あ、変にスパッツとか履かずにちゃんとまわし締めて相撲とってよ。

そして番組最後にサラっとしょー&サトシが24時間テレビ出演って告知があったね。
もう・・・なんかめんどくさいから24時間全部録画するよ!
昨日がんばって150GB容量あけたったーーー!
VSザクザク消したったーー!
あー、でもまた24時間編集すんのめんどくさくなってサックリ全部消しちゃいそう・・・。
早め早めに編集するよう心がけよう。うん。


なんかザザザっと振り返ったけどやっぱりエイト×嵐の絡みはいいなー!
ひみあら、しやがれときたから今度はVSでお待ちしております!!
新春SPはTOKIO×嵐×エイトの三つ巴VSをぜひとも期待しております!!


さ。お仕事しよーっと。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ハマっ子。
皆さん、ご存知?
私が実は横浜出身だってことを。

知らねーよ!!
別にどーだっていーよ!

って声が聞こえてきそうです。

どうもこんちわ!
久しぶりにリアタイ更新のマミコです。
今日の仕事はすこぶるヒマで時間を持て余しております。


そう、久々にリアタイでしやがれを見たんですよ。
・・・ですが。

特に萌えるポイントもなく。
ただただ中華が美味しそうでした。
ていうか水餃子!!!
超食べたいんですけどー!
誰かどっか美味しい店知らない??
モチモチの皮のとこ!

まぁそんなグルメモンスターの私は置いといて。
しやがれ・・・。
何かあったかなー。

ゆずのユージンさんってなんかエロく見えるのは私だけですかね?
なんかド変態な匂いを感じるんですけど・・・。
(ファンの方、すみません。決してけなしてないんですよ。エロは私の褒め言葉です。)
私ってたぶんゆずのドンピシャ世代だと思う。
周りでも(ジャニオタの私には言われたくないと思うけど)熱狂的なファンの子いてたもん。
なぜかみんなお団子ヘアーで前髪パッツンだったけど。

そんなゆず。(どんなゆず?)
私も高校の文化祭で『夏色』を歌ったよー。
急遽リクエストで歌うことになったから歌詞が全然わかんなくてほとんど♪ラララ~で歌ったけどね。
なつかしや~。
文化祭で歌いたいがためにヒヤカシでフォークソング部に入ったんだ~。
なつかしや~。いとなつかしや~。

そんなゆず。
最初のセッションでの翔さんのパフォーマンスのレベルの高さったら!
ゆずの声が聞こえないくらいのサンバホイッスルでしたね。
ほんとにこの人、ホイッスル吹きすぎて倒れるんじゃないかと途中心配したよ。
あとゆずのお二人に本気でキレられるんじゃないかとも・・・。
サトシは要所要所の「バイーン」ってやつ、よかったよ。
一番オイシクなかったのは末っ子コンビだよね。ドンマイ。

んでなんだっけ?
あーどらいぶらりシステムか。
なんかあの嫌がるクダリって完全に内輪ノリだよね。
視聴者おいてかれてる感が・・・。
しかも横浜赤レンガで出てきたスイーツが宇治の抹茶て!
他にもなんかあっただろうよ!
って私ハッキリ否定しすぎ?!大丈夫?!

中華の話をするとお腹が減って仕方がないので割愛します。
そして夜景。
夜景ってさー。
たぶん女子より男子の方が好きだよね・・・。
私、ほんっとに興味ないんだけど。
でも車でデートすると必ず夜景に連れてかれるじゃん。
寒いだけなんですけどっ!!!
夜景の見えるレストランとか行くと、時々外見て「すごいねー」とか呟かないといけないでしょ。
めんどくさいんですけどっ!!
はぁ、、やっと本音が言えた。

口説くとこさぁ、なんかのテレビ誌にJもやるって書いてあったんだけど。
今確認しました!ライフだ!!
ライフにJがうまく気持ちが伝えられず・・・みたいに書いてあって。
ちょっと楽しみだったのに!
ばかー!

さて。そろそろ・・・。
翔さんの未知との遭遇で影響されて、本読みたくなったので読書タイムに入ります。
ほんと仕事しねーな、私。
でも読書も語彙の勉強です。
大きい心で見れば仕事の一環ってことで。


それでは、また明日!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

え?トーク術?

20秒でまとめたしやがれ感想。

ジュニアを迎えてのトーク術の極意?
トーク??
はて??

あのー!!!

ひとりしゃべってない人がいるんですけどー!

全くしゃべってない人がいるんですけどー!

ジュニアのしゃべりに「早い」ってつぶやいただけなんですけどー!

起立のときにマイク落としただけなんですけどー!

どないなってるんやろかー!!!

どないなってるんやろかーー!!!


以上です!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

やぁまぁぁ~!(しやがれ1/15)
いまさら感満載なのですが・・・。
山好きの私にとって記念日ともいえるこの日のしやがれについて書かないわけにはいかない。

なんてツンデレなの!!サトシちゃん!!

このヒトコトに尽きます。

縄跳びのとき、隣りであんなに騒いでるのにガン無視できるだなんて・・。
「それしたぁーい!どうすんのー?!どうやったらできるのーー?!」
って大騒ぎさ、しょうさん・・・。
その隣でそれはもうストイックに縄跳びを続ける男、サトシ。

ストイックにも程がある。

かわいそうでしょうよ!あんなにかまってほしそうなのに!
チラチラ見ながら大声出してるでしょー?!
「それしたぁーい!どうすんのー?!どうやったらできるのーー?!」って。
しょーさんの方を少しも見ることなく縄跳びを続ける。
ドSだなぁ、、サトシ。
しかも隣で騒いでるしょーさんに少しイラっとすらしてるようにも感じたんですが。

いいねー!いいねー!!
そんな山のコントラスト大好き!!!

右端でふざけるにのあいに目もくれず、山に釘付けの私。
にのあい好きにはたまらんちんな相思相愛ワキャワキャお戯れだと思うんですけどね。
私はやっぱり一方通行な山夫婦が好きー!
「私だって女なのよ!たまにはこっち見てよ!」と心の中で叫んでいる(であろう)妻・翔子が好きです。
その妻の叫びを知っているのにあえての無視を決め込み、心でクスクス笑っている(であろう)ドS夫・サトシが好きなんです。

さぁ。ツンはここまで。
次はデレの時間です。

テレビ誌や次回予告で見て、どれだけこの日を楽しみにしていたか・・・。
そう。マイケルダンス!!
一番はじめのサトシくんの「ポゥー!!」の腰もやばかったんですが。
ですが、ですが・・・。
やっぱり山のダンス!
なんかグダグダだけどいいの!
しょーちゃんがひとりで踊ってるのに、サトシちゃんが自ら行くだなんて!
こんなステキな事がありますか!!!(号泣)

エアボーカルしてたけど、全然口があってないサトチ・・・。
しょーさんの腕をとってブンブン振り回すサトチ・・・。
眉間のシワが今日もステキなサトチ・・・。
しょーさんのあごに手を添えるサトチ・・・。
そんな幸せなダンスに思わず目を閉じてしまう乙女・ショウ・・・。

あー幸せーーー!
しょーさんが幸せそうで、私も幸せーーー!!
ヒガシ先輩でなくサトシの本気マイケルダンスも見てみたいけど。
それはまた今度の機会ってことで。
未知との遭遇でマドンナのバックダンサーの人がでてきたときでいいよ!(そんな予定は全然ないけど)

あーー、山ステキ!!!
って興奮して書いてるけど、1回だけ流して見ただけだからまだまだ足りない!!
もっとリピりたい!!


気がつけばもう1月も後半・・・。
1月は引きこもると宣言しておきながら、全然家には帰っていない毎日・・・。
2月こそ!2月こそひきこもってアラシゴト堪能するんだからーーー!


さて。ちゃんと仕事しよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ぶすぅ~!

どうも。
連日の飲み会でブクブク太ってるマミコです。
最近お気に入りのパンプスのヒールがとれました。
たぶんピンヒールが私を支えるのを諦めて逃げ出したんでしょうな。

まぁそんなことはさておき。
さておいたらダメなんだろうけど。

今日はいつもより早く帰宅したんですよ。
毎日飲み過ぎでヘロヘロなんでね。
家に帰るなり、母が私を見て。

「帰ってくるの早かったじゃない、ぶすぅ~!!」

・・・。
櫻井さん。
あなた、私の母に変な影響与えてますよ。
どうしてくれんのよ、ぶすぅ~!!

リビングでは昨日のしやがれがかかってました。
私もまだちゃんと見れてないんだけど。
そっか、そっか。
総集編だったんだね。

どんだけ~刑事って改めて見てもいいよね。
このショウくんがすごく好き。
「好き」っていうショウくんが好き。
その隣にいるサングラス帰国子女野郎はよくわかんないけど。
キャラがブレてるどころか、キャラがないままエチュードしちゃってるけど。
まぁいいでしょう。
どんだけ~とアキバがキャラ立ちはっきりしてるので。

ってなんで今さら八嶋智人の回のしやがれのおさらいしてんの?私!
でもたぶんこの時の感想って書いてないよね?
ていうかしやがれ感想ってほぼ書いてないや・・。

吉川コウジのときも筋トレのとこよかったよねー。
そこだけね。

しゅーぞーさんはおもしろかったなぁ・・・。
きみまろさんは見てて緊張したなぁ・・・。
大泉ようはふんわりしてたなぁ・・・。
おぐりしゅんは、、、あんま覚えてないなぁ・・・。
あ、カフェオレおじさんのときか!

・・・めんどくさくなってすげぇ適当な感想だ。。

まぁそんなこんなでしやがれも始まって8ヶ月ですか。
爆弾発言しちゃうよ?

・・・この番組ってどうなの?!
このまま即興バラエティってのを貫くんですか?!
そろそろ厳しくねぇ?!

まぁね。
彼らがキャピキャピしてる姿が見れるんであれば何でもいいんですけどね。
・・・ガンバですっっ!!(適当超)


あ、そうそう。
余談ですが。
ほんとにオネエ系ってよく「ブス!」って言うよね。
私、昔ゲイの子と仲がよかったんですよ。

街を彼と腕を組みながら歩いていると、、、
目の前にはしゃいでる女子の軍団。
彼女たちが邪魔で通れなかったんですよ。
そこで彼は。
「どきなさいよ!ブス!!」と言い放った・・・。

超気まずいから!
道明寺様が言い放つ「邪魔なんだよ!どけよ!ブス!」だったら許されると思うけど。
ケバい女を連れた、一見普通の男の子から言い放たれるオネエ言葉の「どきなさいよ!ブス!!」の威力はハンパじゃない。
言われたその子たちの顔に出てたのは「お前の連れてる女のほうがブスだろう」と・・・。

そんな彼ですが、私にはブスって言わなかったなぁ。。
その代わり、「このゲス女!」ってすげぇ言われたけど。
あ、「性悪女!」とも言われたなぁ・・・(遠い目)
言うことが素直なぶん、一緒にいてておもしろかったなー。
最近会ってないけど元気かなぁ・・・。

おっつ!!
ブス話に熱くなって忘れてた!


サッサッサトシくん!!
今年の春に何があったんだ!!!
なぜうなじを!!!


・・・サワサワ触られたい。
あ、想像したら気絶しそうだった。
“うなじを触るサトシくん”っていう文章だけでごはんお茶碗3杯は軽くいけちゃうよね。


サトシくんへ。
あなた好みのうなじがどんなものかわかりませんが。
私。
うなじにはちょっと自信がありますことよ。
興味がございましたらいつでも連絡ください。
うなじだけじゃなくって他にも色々と触っ・・・


・・・っとあぶねー。
暴走しそうだった。

明日の仕事に影響しそうだからうなじの話はこの辺にして寝ちゃおう。
むふむふな夢が見れるかもね。
ヘヘッ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
