Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
映画・怪物くん

どうも。
やっとこさ見にいきました、怪物くん。

もちろん3D!!
おもしろかったーーー!

ネタバレってほどたいしたこと書かないけど、
一応追記に隠します。
どーってことない感想ですが。
いや、ほんとに。

>>続きを読む

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

怪物くん前売り。
7月16日。
怪物くんの映画前売り券の発売日。

前日に当落があり、嬉しくなった私は誰かと祝杯をあげたくなりABZをとっ捕まえる。
かんぱーい!とビールをグビグビ。モヒートをグビグビ。ワインをグビグビ。
ABZはその前日に飲みすぎて若干二日酔いなのでウーロン茶。
私だけグビグビ。ABZの家でグビグビ。明日は休みだーと深夜までグビグビ。
・・・気がついたら寝てたΣ(´Д`;)
そんなこんなで深夜・・・つーか早朝に帰宅のアラサー女。

朝8時。
いつもと違うメロディーがあいほんから流れる。
愉快ツーカイ怪物くん!!
ガッツリ酒が残ってる私にはつらいテンションの歌声が部屋に響き渡る。
うぁーしんどーーー(´Д` )=3

家の向かいの映画館だし。
そこと私の会社の最寄り駅の映画館のみしか使えない使い勝手の悪い前売り券だし。
なんせ10万個あるし。
ってなわけでなめくさってた私。

ツイッター見てみると、皆さん並んでるご様子。
しかも行列とな?
いやいやいや、、でもそれ都会での話でしょ?
とちとらベッドタウン、住宅地だぜ!!
・・・って思ってみてたらどうやらどこでも行列のようだ。。

スッピンで酒臭いまま二日酔いの28歳が家の前のショッピングセンターに駆け込む!
あれ?8時半なのにもう開いてる?
「映画館お並びの方はこちらでーす」とのアナウンスが!

(゚ロ゚;ノ)ノ
すげー並んでやんの!
しかも列が全然進まなくて、結局1時間並んだよ。。
もしかして途中でなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、問題なく購入。

・・・が。
「前売り券入荷次第、HPにお知らせしますので、引き換えに来てください。」
って?え?券自体がないの??
ありえねーー!なんだよ、このコピー用紙!!手作り感満載!!
前売り券を買いに行ったのに、特典だけもらって券自体は後日・・。
ってありえねーーー!
ま、家から徒歩1分だし、私はいいんだけどね。
微妙に離れてるとことかの人はめんどくさいんだろうなー。

そんなわけで無事ストラップゲットd(。ゝд・)



でもあいほんユーザーなのでストラップは着けましぇーん。
どう活用しようかな・・。
なんかいい利用法あったらおせーてくださーーーい(´∀`)

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

前売り。

昨日帰って来て、部屋のベッドにうつ伏せで寝転んでたら、
母に「どうしたの?!それ!!」と驚愕され、
「背中!何?白いの!!」と言われ。
服を脱いで確認すると鳥のフンがベッタリついておりました。

仰向けで寝てなくてよかったーーーー!!
どうも、今日もポジティブに生きてます、マミコです。

たぶん自転車のカギを付けるときにフンを落とされたと思います。
なにそれ!ありえねーーー!!!

さてさて。
幸薄の私の話はこのへんで。


今更ですが。
怪物くん映画。
前売り情報でてたんだねー。
特典はストラップ??

7月16日。
よっしゃ、仕事休みー(´∀`)♪

ていうか、こんな前に前売りって発売するんだねー。
イイフロの日でしょ?公開日って。

失くさないように気をつけないと・・・。
大奥の前売り券、どこいったかわかんなくて1週間くらい探したから・・・(´Д` )

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

映画化!!
なーーーー!!
今週から仕事が死ぬほど忙しい!!

これから当分平日は仕事中にブログ更新できません。。
なんてこった・・・。(あたりまえだ)
だけどもだけどっ!!!

これだけは更新!!!
息つくヒマもないけど、これだけはっ!!!


怪物くん3D映画化決定!!!
詳しくはコチラ ⇒ オリコンスタイル


やったー!
夢が叶ったー!!
ノリで3D映画化すりゃいいんじゃない?(過去エントリ)って言ってたんだけど本当になったー!!

や。でも最近も言ってたんですよ。
怪物くん映画化は絶対アリだって。
こち亀だって今さら映画化決まったし、怪物くんの話も消えたわけじゃないって。
そして一昨日。
摩訶不思議な熱愛情報(信憑性ZE~RO~)がでたので何か大きな発表があるのかと。
フジの連ドラ噂があったのでそれかと思いきや。
昨日の晩、某エンタメニュース系サイトがフライングでタイトル「怪物くん3D映画化」だけ出しちゃってて・・。
んで今日!公式発表!!!イエーイ!!
でもズーム関西は笑い飯のM1凱旋パレードの模様で怪物太郎さんのコメントは流れませんでしたが・・。
ガッデムヾ(゚д゚)ノ
まぁ、いつものことですわ。

それにしても3D楽しみすぐる!!
坊ちゃんの「やだやだやだぁ~」で靴が飛んできて頭にゴンッってなるのとか期待しております。
うはぁ~!夢が広がる。

公開は次の冬ですか。
ワクワクしながら待ってることにします(´∀`)

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

プレイバック怪物くん・最終回
えーっと。
連日の二日酔いのエントリで皆様にご心配おかけしてしまってすみません。
大丈夫ですよ!!
特に辛いこと悲しいことがあって荒れてるわけじゃございません!!
むしろ何にもなさ過ぎて荒れたい願望すらあります。
久々に外に飲みに行ったらはっちゃけちゃった!ってだけなんで。。
お騒がせして申し訳ないです。。

で。
今更のエントリ。
映画の公式発表もないので、怪物くんエントリはとりあえず最終回です。

もう帰ってきたよ!怪物くんSP!!
イエーイ!ドンドン!パフパフ!

もうね。
なんせね。
かわいすぎんだろっ!!

各お話の間にある茶番劇ですらかわいかったよ。
もちろんタイトルコールの「~の巻!」っていうのも超絶かわいい。

悔しいながらも怪子ちゃん(ベッキー)がハマリ役で。。
あの勘違い盛り上がり具合をだせるのはベッキーしか考えられないね。
悔しいけどおもしろかったぜ!ベッキー!!
・・・もう嫌いなんて言いません。たぶん。
いいな、チュー。

家で母と一緒に見てたのですが、チューのシーンの時に
「あんた!!いいの?!サトシくんがっ!」
「ぬあ!おのれ怪子!何してくれてんねん!」
と2人で大騒ぎでした。
とても28歳の娘がいる家庭とは思えない。
土曜日の夜に母娘で楽しく怪物くんを見ている我が家。
幸せってこういうこと言うんですかね・・・

・・・ってちげーよ!!そろそろ自分の家庭も築くことも考えろよ!私!!
あ、、、大幅に話がそれた。

名探偵Aだっけ?
あのときもすっごいかわいかったなぁ。。
終始下唇をつきだしているのが気になったけど。
いいの!その顔ですらかわいいから!

狼男の嘘のときは敬語をつかう怪物くんにギャップ萌え。
ハッピバースデーの歌は本意気で挑んでほしかった。
ビブラート満載で「♪ナッピバァースデェィー」くらいの勢いで。
あ、ちなみにマダムM宅で開催されたにのちゃんバースデーの時には私が本意気で歌いすぎて、マンション外の郵便局にまで私の歌声が響いていたそうです。
その節は近隣の皆様、ご迷惑お掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。

SPの中で最大にかわいかったの。。。
それは怪物くん×自転車。
あんんだあれ!?
企画したヤツ誰だ!?
スバラシイ!!

そしてカーイカイ体操。
「♪かわいこちゃんには弱いけど~」のフリがかわいすぎる!
コレはすぐに練習せねば!
立派な宴会芸になるぞ!
忘年会シーズンは皆様ぜひこれを!

あー、でもこれで怪物くん見納めかぁ。。
Mステとか怪物太郎で出ないのかなぁ。。
出てほしいなぁ。そして慎吾ママのようなオコチャマの人気者になってほしいなぁ。。

ぜひぜひご活躍期待してます!!


あ、そうだ。
知り合いのネイリストの人が怪物くんネイルを研究中だそうで。
私はもちろん名乗りをあげましたが、他にもやってほしいお友達がいたらご一報ください。
怪物くんの帽子とかを描いたりするんだってー。
キャーかわゆい!!
・・・28歳の社会人としてそのネイルがアリかナシかはおいといて。。

さっ仕事ザマス!!
ツアー代を稼ぐぞー!!!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
