Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
翔さん誕生日会【part1】
どうも。こんばんみ。

今更ながら翔さんのお誕生日会してきました。
もう5日も経過してますけどもね。
いいじゃないか!お祝いしたいんだから!(逆ギレ)

最近ヨコシマメンツの予定がとことん合わないのですよ・・・。
今回はイエローが不在...。
だのでもう一回しよう、!と11日にも【翔さん誕生日会part2】を予定。
それは私が21時からしか参加できない...(_´Д`)ノ

まぁね、うら若き乙女ですから、そしてなおかつ働き盛りのアラサーですから、予定も合わないですわ。
って今までなんであんなに毎週のように遊べてたかが不思議です。
きっと仕事をおざなりにしててそのツケが今になって回ってきてるんでしょうね・・・(遠い目)

翔さん誕生日会とは名ばかりで、女子4人でただ食べたいという理由でホルモン屋さんに。
現地集合で歩いて店に向かうときの気分はグータン。
ま、目指すお店が汚いホルモン屋なので、グータンではありえないですけどね。へへ。

今日はみんなノンアルで私ひとりがビールガブガブ飲んでました。
肉を前にビール飲まないなんて地獄だもん、遠慮しねーぜ!

そこの店の盛り合わせはなんと1kg。
そして盛り付けてるわけでもなくボールでそのままドンっとでてくるのです。
女子らしさ皆無!!!
そこにレッドグリーン持込のたぶー翔さんを混入。

(画像クリックすると拡大します)

肉にまみれて全然わかんなーいヾ(゚д゚)ノ
ウォーリーを探せ状態ヾ(゚д゚)ノ

ハチノスノオクノメツ!!
ってことでホルモンだった(完璧後付理由だけど)のに盛り合わせにハチノスはいってなかったー。
でもそんなにハチノス好きなわけじゃないから別で頼まなかったけど。

ホルモン屋でもトイレまで聞こえる声でおおはしゃぎ。
その後カフェに移動してエイトトランプでババ抜きしておおはしゃぎ。

今日も大変たのしゅうございました。
時間があっという間だった・・。
あー、、、もっと遊びたいよー。

でも2月はオシゴトがんばります!!
お!!社会人っぽい!!

あいばーすでい会。
Merry Christmas

↑緑と赤だけで書いてたんですがやっぱり他3色もつけてしまいたくなる嵐ヲタ。

どうも、メリークリスマスです。
ここ連日お出かけ続きなのに肝心のイブにだけ予定がなかったマミコです。
さみしくなんかないっ!
ゆっくりできてよかったわぁ~!(精一杯の虚勢)

いいんだよ!
今日はクリスマスじゃないもん!
アイバの誕生日の次の日だもん!


てなわけで今日はアイバお誕生日会inオッサンの集まる居酒屋!!
メンツはいつものヨコシマ5。


長くなりそうなので追記へ。
ヲタアラサー女のクリスマスの過ごし方に興味がある奇特な方は追記へ。


>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

みそにい誕生日会(後編)
ライブのレポだって1回で書ききるのに、、、
たかが誕生日会のエントリを全後半にわけて書く・・・。

それがマミコブログ!!!
なんかほんと日記帳代わりですみません・・。
完全にジブンゴトなので、すっ飛ばしちゃってください・・。


どーもどーも。
今日も元気に時間詐称。
ちゃちゃちゃっと書いちゃいましょう。


カラオケして帰宅。
私のせまーいせまーい部屋に布団を敷き詰める。
家主がお客様をどかしてベッドを陣取る。

就寝・・・
と見せかけてDVD鑑賞会開始ー!!
レッドが持ってきた美顔器を回覧しながら。
レッドグリーンの周りに大量の吾郎ちゃんうちわを並べながら。


しかも見てるのはエイトの寝起きドッキリ。
朝方にアラサーがオール明けのアラシファンが
「亮ちんかわいいーー!!」
と騒ぐ異常な雰囲気。

そして疲れ果てて6時半頃就寝・・・。

9時半起床!!
なぜかこんな早くに起床!!

そっからダラダラダラダラダラダラダ・・・
ひなちゃんのドッキリ見ながらダラダラダラダラ・・・
レッドとパーポーは小競り合ってるし。
イエローは一緒に寝ていたかじゅくんのうちわを見ながらうっとり。
レッドグリーンはシュガシュガルーン熟読。
マイペースなヨコシマ5です。
よろしくどうぞ。

近くのスーパーに食料調達しに行ってもらって・・・
リビングでジャンクなフードを食べながら「スッピンアラシ」再生!!
ようやく嵐会っぽくなってきた!!

やっぱりライブビデオは誰かと一緒に見るべきだよねー。
他担へのツッコミが容赦ないもん。
まぁファーストコンだし、ツッコミドコロが満載なんだけどね。
和太鼓なんて視線がソコにしかいかなくて困っちゃいましたよ。
ちなみに私、このときまだパジャマです。

んでその後はWiiパーティー&Wiiリゾート!!
CMで彼らがやってたのをやる!!!
ショウとサトシのMiiを使ってやる!!

アラサー女子が大はしゃぎ。
アーチェリーなんてすげぇ真剣だから。
チャンバラとかもうヒドイ醜態ですよ。

今まで主に甥っ子ちゃんとしかやったことなかったから楽しかったー。
これぞ自宅パーティーの醍醐味だー。
お菓子食べながらゲーム。
あ、ちなみに私。このときもまだパジャマです。
夕方5時です。はい。

んで、イエローとレッドグリーンが離脱。
レッドとパーポーと私でゴロゴロゴロゴロ。
2人がウトウトしてるのをいいことに魔王再生!!
なぜか魔王。
しかも最終回のシーンのみ。
だって・・・サトシ誕生日会だもの!!!

適当にパスタを作り、mgmgしながら昔のひみあら鑑賞。
肝試しを中心に・・・。

はぁぁー、、アイバマサキかわいすぎるっっ!!
絶賛アイバフェア開催中ですから。
櫻葉の肝試しはほんと最高。
「翔ちゃーーんっ!」っていうマサキがかわいすぎてかわいすぎて・・・。

って今日はサトシのお誕生日会!!
ビビらず、顔色ひとつ変えないあなたも男らしくて素敵ですよ。
当時はサトシくんしか目で追ってなかったから久々に見ると新鮮。
山目線で見ると萌えポイントがいっぱいだし。

そんなこんなでもう20時半・・・・。
開始から25時間半経過。
パーポーと会ってから28時間経過。

んでお開きっっ!!
レッドとパーポーはそれからミナミの街に消えていったよ・・。
タフだなぁ・・。



そんなこんなで超絶楽しい2日間でございました。
ちゃんちゃん。

さ。ちゃんと仕事しよう・・・。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

みそにい誕生日会 (前編)
ふふふ。

11月26日。

愛すべき自担の誕生日会。

はりきらないわけがないでしょぉよ!!!

てなわけで泊まり込みです。

私の家に泊まり込みで誕生日会。

いや・・・むしろ合宿くらいのノリです。


メンバーはおなじみヨコシマ5。


なんせ26時間くらい開催してたのでかいつまみます。


まず19時に集合。
まぁ私はその前にマダムと二人で餃子で1杯、いや2杯ひっかけてんだけども。

東梅田の!
隠れ家風!
町屋風!
お魚のおいしいごはんやさん!!
もちろんご予約のお名前は『大野』で!

んで。
どーーーーん!!!

刺身盛り


誕生日ケーキならぬ、誕生日刺身盛り。
それではここで私と店員とのドキュメントをどうぞ。

女子5人での来店なのに、オーダーは男の名前の「SATOSHI」・・。
お店の方も不安だったのか、私にこそっと耳打ちで・・・
「あ、あのお誕生日の方は・・・?」
「いないんですけどねっ!不在なんですけどねっ!お祝いするんです!!」
そして刺身の上に置いてあるカードを私はおもむろにカバンから取り出す・・。
それを見てハッとする店員。
「ご予約の名前は大野様・・・メッセージはSATOSHI・・・そしてお客様が取り出したのは嵐のリーダーのカード・・・彼の名前は・・たしか・・大野サトシ!・・・そういうことか!!」
というのがまざまざとわかる顔の表情の変化でした。

ヲタバレ上等!!!!!
今日くらいはおでこに『智担』って書いたって恥ずかしくないというような気合いで挑んでたんで、私。
青のヒョウ柄のピンヒールと紺のトレンチコート着てきてますから!!

そっからはもう ヲタク女子=写真大好き って携帯やらデジカメやらで撮影。
隣りはがっつりコンパしてるけど、気にせずカシャカシャ。
ひとりのコンパ女子がおもむろにDS始めたときには驚愕したけど、それ以外は気にせずヲタトーク。
完全に背を向けられている可哀そう男子の行く末を心配しながら退店。(なんだかんだすげぇ気になった)


次は・・・・
ヨコシマ5全員連れて私の地元!!!
イエーー!!ベッドタウン!!!
特に何にもねぇ!!!

そして私がいつもいくバーへ。
ほとんどカウンターだけの狭い店にマキシマムテンションのヲタ女子5人襲撃!!
マスターに「青いカクテル下さい」って注文したら残りのヨコシマ4に「ひゅーひゅー!」と冷やかされるというわけわかんないテンション。
「アイバはとにかくかわいい。かわいいけどむせるほどめんどくさそう!」とかわけわかんない話をずっとした。なんかあんまり覚えてないけど、色々リアルな話をして楽しかったー。
あれ?サトシの誕生日関係なくない?的な感じだったけど。。


そしてカラオケに移動!!
まだまだ遊ぶぞ!アラサー軍団!!
13センチピンヒールだから足腰ガクガクだけど遊ぶぞ!!
だって、サトシの誕生日会だから!!!!
(え?関係なくない?)

そしてカラオケでもはしゃぐはしゃぐ。

エイトとニュウスも多かった気がするけど・・・。
途中からKEN平井ナイトになった気もするけど・・・。
最終的にオーシャンゼリゼとか歌ちゃってる人もいたけど・・・。

ずっと汗かいてた。
だってずっと踊ってるんだもん、私とレッド。
「何でカラオケでじっとすることができないんだろうね・・・」と反省する花の82年組の2人・・・。


なんだかんだで朝の5時。
私の家に泊まるって言ってたけど、結局朝まで遊んじゃったじゃん。
家すぐそこなのに!!
ていうか、もうカラオケの時点でサトシの誕生日終わって27日。
もう、むしろ小室テツヤとセイン・カミュの誕生日会なわけですよ。
でもまだまだ遊ぶのだ。
だって昨日はサトシの誕生日だから!



・・・続く。



え?!【続く】?!

さてさて。
サラっと書くとかなんとか言っちゃって悪い癖でやっぱり長くなったので続きは明日書きます。
自己満エントリが続いて申し訳ございません。


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆるゆる嵐会のご連絡。
どうも。

もうあと3回寝たら京セラだぁねー。
相変わらずチケットはないんだけれども。

だけどもだっけっどっ♪

前のエントリーで遊んでくれる方を募集したところ、
優しい皆様がのってくれまして。
あざーっす!!

まだまだ募集していますので、お暇な方ご連絡くださーい。



追記にチョロっと参加者の方へのお知らせゴトを書いてます。
>>続きを読む
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
