Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
すてら。
雑誌ステラを見ての感想だとお思いでしょう?!
違うんですな!
ステラがないよーーーヾ(゚д゚)ノ
売ってないよーーーーヾ(゚д゚)ノ
っていうエントリーです。(しょーもな)

私、CM捕獲、WS張りに続きまして、雑誌も引退気味なんですよ。
お金もそこはかとなくなくなっていきますし、
バカスカ買ったら切り抜いたり、保存したりするのを放置してるのが心の負担になったりしてるので。
そんならいっそのことヤメチマエーー!って。
立ち読みだけでいいんじゃないか?って。
そしてここぞ!というときだけは買おうと決めたんです。

んでステラ。
ついったーでサトシ担がこぞって絶賛。
こりゃもうすぐ確認しにいかなくてわーーー!と発売日、会社帰りに書店に寄る。
・・・・ない。
恥ずかしながら店員さんに「あのー雑誌ステラは・・・どこに・・・」と聞くと。
「本日発売だったのですが、完売してしまったみたいです」と店員も驚いている様子。

買占めだーーー!
サトシ担の買占めだーーー!!
ダメよ!買占めダメ!!

ってなわけで地元の書店2店舗、コンビニ2店舗、会社付近の書店2店舗、コンビニ3店舗、、、全滅。
まぁねー、発注がもともと少ないんだろうね。。
なんかもう疲れちゃって。
中身確認なんてしなくていい。
サトシ担が買占めするくらいだからいいに決まってる。

ネットで注文。
アマゾンとかでありゃいいんだけど、なかったのでNHKオンラインで注文。
本体270円なのに、送料300円(´Д` )
・・・いいんだもん。これから探すめんどくさを買ったのさ。

んで今日そのページ見てみるとオンラインでも完売表示・・・。
すげいなー。。
っていうかギリギリセーフで助かった・・・。

これを教訓にこれからは予約・・・・
はしません!!!やっぱり中身見て買いたいもん!!
嵐ファンが寄り付かない書店を探そうっと。



テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

フニャフニャな2人。

GQ JAPANにサトシ×シゲルのリーダー対談がっっ!!

新世代リーダー論特集だって!
愛されるリーダーの作り方だって!

目の付け所が良すぎるぜっ!GQ!!
楽しみー!!

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニアミス。
今月号のカーサブルータス。

オカモトタロウ特集なんだって??

そして、なんと。
しょーさんが大阪を訪れ、太陽の塔の謎に迫るって。

えぇえ?!
ってことは何かい??
万博公園に来たの??

ぬあぁぁぁああ~ヾ(゚д゚)ノ
超ご近所やないかい!!!


そうなんです。
私、住まいが万博の近く。
チャリ圏内。
ていうか、2年くらい前まで毎朝万博の外周走ってたっつーの!
翔担の友達と一緒に・・・。
アラシさんたちとの万博デートを妄想しながら・・・。

そんな万博公園にしょーさんが!!
一声かけてくれれば行ったのに!!
家族総出でおもてなししたのに!!

梅田とか難波とかだったらなんとも思わないんだけど、
家の近所となると・・・

悔しいですっ!

とりあえず残り香を嗅ぎに万博に遊びに行こっと(´∀`)
早く温かくならないかなー・・・。


・・・って。
まだカーサブルータス読んでないから大阪のどこに訪れたかわかんないんだけどね。
これで万博じゃなかったらびっくりだ。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能

すかいわーど。
遅ればせながら。

昨日、、一昨日、、いやその前の日か・・・?
記憶があやふやですが、我が家にも届きました【すかいわーど】。
お待ちかね、JALの機内誌でございます。

やっぱり注文が集中したようでやっとこさ届きました。
成瀬さんから送られてきたのかと勘違いしてしまいそうな程の真っ赤な封筒で。
あれ、納品書とかはいってなかったけどいいのかな??
まぁO型丸出しな私は入ってたとしても即ゴミ箱いきなのですけれどもね。

あんなに心待ちにしてたくせに、ほとんど家に帰ってないので見れず。
やっとこさ今日読めましたーーー!
まずお写真。
2ページ見開き1ポーズとあとは小さい写真が5、6点だったかなー。

サトシ、かっこいっ!!!
オトナの魅力プンプンっ!!


黒ずくしの中に赤のマフラー。
イシダジュンイチかっっ!!と突っ込みたくなるようなオトナファッション。
うーん、しゅてき♡
外にいるときはダッフルコート。
うーん、かわゆい♡
お顔はパンチクリンだけど、かわゆいかわゆい♡

テキストもおもしろかったー。
2ページだったのでもうちょっと読みたかったけど、、、機内誌だもんね!
NYが相当楽しかったのがすごいわかるテキストだった。
美術館も舞台も大満喫のようで。
いいなーいいなー、海外苦手な私もNYは行ってみたいんだよねー。。
フレンズオタクだから。
まぁフレンズごっこするには旅行じゃなくて、ある一定期間住まなきゃいけないんだけどね。
ジョーイみたいな男の子とワキャワキャ言いたいなー。
・・・・。
OH!!サトシのNY話から気付けばフレンズに思いを馳せてた・・・。

えーっとなんだっけ・・・。
サトシくんの部屋にナラさんのポスター貼ってあるのね。メモメモ・・。
あの絵のポスター、、探してみようじゃないか!!気合!!
私の部屋はサトシくんの作品のアートカードを額に入れたものをたくさん飾ってありますことよ!(だから何なんだ...)

海外放浪の旅とかサトシくん好きそうだよねー。
ヨーロッパに行きたいって・・・・
そんなら是非ともフランス、バレンタイン村へ!!
友達がいてるの!!のんびりした愛の村へ是非!!
できれば翔くん連れて是非!!
いや、、、でも。翔くんとサトシの旅の仕方はすごい違いそう。
キッチリ計画派とのんびり放浪派。
結局、別行動だな・・・。
はじめは翔さんの後ろをポテポテついていってたサトシが途中で行方をくらます。
後ろを見るとサトシがいない!すると「おいら、ひとりでブラブラするからしょーくん一人でまわってきてー」とサトシから電話。
何かサトシくんを怒らせるようなことをしでかしたんではないと自分を追い詰め、翔パニック!!!
あーおもしろい。

サトシくんの記事以外にもおもしろそうだったからゆっくり読んでみよーっと。
旅行気分になれるし、リフレッシュできそうだし(^∀^)
まぁでも私、基本的に旅行ってあんまり好きじゃないんだけど。
あー、ていうか観光があんまり好きじゃないのね。
すぐ疲れちゃうから。
でも最近はちょっと旅行したいなーって思ってて。
だって友達同士で旅行するのもタイミング的に難しいじゃん。
結婚、引越し、妊娠、出産、子育て、、、ってどんどん行けるタイミングがなくなっちゃうんだもん。
行けるときに行っとかないとダメだなー、と最近つくづく思っているんです。
あ、別に私自身は結婚の予定とか毛頭ないですよ!周りのお友達がって話ですよ!!

えっと、、、何の話してたんだっけ。
・・・あ。スカイワードね。
機内誌注文するのどうなんだろ、、って思ったけど飛行機乗る予定なかったし。
っていうか私、今まで1回もJAL乗ったことないんだよねー。
アラシジェットも終わっちゃったし、ANAでマイル貯めてるし、またもや乗る機会ないなー。
そんなわけで買ってよかった!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

てれび誌。
今日もヘロヘロで仕事中、マミコです。
明日はやっとお休みー!!
やったー!!
明日こそ前髪切りにいくぞ!!

ただ今、18時50分。
ベスアまであと10分。
職場でヤキモキしています。
まぁいいや。録画でゆっくり楽しもう。

毎日飲んで帰ってヘロヘロなはずなのに今日予定がないのでちょっぴり寂しい。
誰かーー!
飲みいこー!!
あと1時間で仕事終わるからー!

・・・ってこんなとこで呼びかけてもしょうがないよね。

散々好き勝手なことを冒頭で申し上げてすみません。
ていうか、いつだって好き勝手なことばっか言ってるんだけどね。


さてさて。
本日ようやくジョンだけ購入しました。
中身をほとんど確認しないまま・・・。
確認したのはピンナップだけ。

・・・サトシくんがグワシしてるーーー(涙)!!
本当はグワシじゃなくキツネだけどね。
アイバもしてるけどね。

でもね。私にとってはグワシなのです。
そんなわけで速攻お持ち帰り決定。

んでんで。
年末の雑誌ラッシュ。
何買えばいいの??

聞くところによるとライフの写真がいいとの噂。
とりあえずオリスタはポチットナしときましたが。
テレビ誌ってページ数もあんまりないし、紙質もよくないんだけど。
たまーに爆発的なミラクルショットが載ってるときあるでしょ?
月ジョンのリンパマッサージのように・・・。
いまだにあれを買わなかったことを悔やんでいます・・・。
だから気が抜けない!!

そんなわけで。
オススメあったら教えてくださーい。

あ、ちなみに。
やっとこさアネキャン見ました。
買ってないけど。

呼ばせたいーーー!!
子どもに「サトシ」と呼ばせるサトシくんに激萌えーーー!!
あ、「まーくん」も良いよね。
でもサトシーーーー!!!
一緒に家庭を築きたいよーーー!
(願望だだ漏れ)


さ。仕事しよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
