Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
「オレ」と「サトシくん」
おはようございます。
今日は朝早くからの更新でございます。

昨日の遅延エントリから9時間しか経っておりません。
そして睡眠時間が4時間ちょっと・・・。
そう、眠い目をこすってVS見ました。
最後まで見てないけど。

でも。
でもね。
睡眠時間を削ってでも見てよかったー!!!

昨日のVS萌えゴト。

何を差し置いてでも1番は・・・
ショウさん!!
フッキーとの対戦の後のあの!あの!!
あはーん、低い声のショウさん好きだおー。
「君が指揮官bebe」って言ってー!!

『オレ』って言ったよー!あの低い声でオレって言ったよー!
いや。普通に言うんだけどさ。
『オレ』とか『オレら』とか。
でもショウさんって『ボク』とか『ワタシ』とかが多いじゃん。
文面になると『小生』とか言い出すし。
きっとそのうち『手前ども』とか言い出すぜ、アイツ。
まぁそんな古風な真面目さを絶賛売出し中ZEROキャスター櫻井翔さんなので、昨日の“男子な櫻井翔”にGAP萌えしちゃうんだよー。

あ、ZEROで思い出した。一昨日のぜーろーに妹ちゃんでてたらしいね!
私そのとき見てたのに全くもって記憶ににゃい・・・。
現地レポーターだったんだってー。見てたのになぁ・・。
いいや。話それまくった。
お兄ちゃんの話だよ!
うはん・・かっこいいよー。
サトシくんもいつだってかわいいけど、たまにはひくい声でひどい事言って欲しいです。(ドM)

あと、、クリフクライム!!
っていっても大宮の絡みじゃないYO!
あの小競り合い、もっと長い尺でやると思ってたんだけどなー。。
そうだ!オープニングの衣装のクダリもニノちゃんのあの派手柄レギンスについてのとこやらなかったね!
ま、いーんだけど。
そうそう。大宮じゃないよ。
山だよ。
『あなたもある意味“海猿”だもんね』とウキウキと言うショウに対し、『海猿ではない』と無表情で答えるサトシ。
このコントラストがいい!!
“デレデレ”と“ツンツン”なんですもの!
しかも久々の『サトシくん』呼び。
サトシくんが帰ってきて嬉しくなってグリップ離しちゃうって・・・。
どんだけ好きなんだよ・・・。
嬉しそうにそれをショウさんが言った後のサトシのドンビキ顔。
見事だ!!見事なコントラスト!!
芸術だ!!

あー、、テンション上がったわー。
テンション上がりすぎて、フッキーのとこと「サトシくん」のとこばっかリピしてたよ・・。
そして萌え疲れて笑顔で布団にはいったよ・・。

昨日のVSはサイコーだー。
見てよかった。

そして昨日の夜、突如舞い込んだニノミヤさんビストロ出演情報。
んー、、どうなんだろうか。。
27日ってのがなぁ・・・。再来週でしょ。。
しかもソースが拓ちゃんのラジオ。(…という噂。未確認です。)
《追記》ワッツのラジオレポ確認しましたが二宮の“ニ”の字もでておらず、終始ライブのお話でした。
もう収録終わってるって話したってこと?
そんなおいしいネタをテレビ誌が放っておくか・・?
ついったーやミクシーって公式発表でるまで信用できないんだよね・・。
本当だったらいいのになー。
でもどうせだったらスマアラで特番やってほしいなー。
とにかく遅くとも月曜日にはわかるでしょ。
あんまり期待せずに待っとこうっと。


さて。お仕事!!
ちゅーかっ!ちゅーかっ!!
おいしく食べるために働くおー!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

まっくろ。
30分遅れくらいで帰宅。
テレビをつける。


「うわっ!くろっっ!!!」


部屋に一人でテレビに突っ込むアラサー。
慌てて追っかけ再生。
ゴホゴホ言ってるし。
「そんなに黒いのにまさか風邪ひいてないですよね?」
おーニノちゃんよく言ってくれた!
そんなわけないですよね?
ちょっとタバコ吸い過ぎただけですよね?
え?私と一緒にすんなって?
まぁ、、、お大事に!!

それにしてもピン子はうざかったなー。
親戚にあーゆー人、ひとりはいるよね。。
うぜぇ・・・。
女子アナはもう何も言うまい。
THE女子なので私とは別物の生き物なので思考が一切理解できない。

昨日のVSは全体的に嵐が苦笑いしてた印象でした。
もちろん私もあの人の黒さを目の当たりにして苦笑いどころか苦い顔してたよ。


ついでにひみあら。
未公開ガッツリいれんかー!!
ほとんど見たことあるやつやないかー!!
黒木っちが殺陣してるの見て、サトシの殺陣が見たくなったので転生薫風見だしちゃいました。
だので、まだひみあらは最後まで見てません。

転生のDISC2見てるんだけど、ほっぺたがプクってしててかわいい!
このままDISC1も見だすんだろうなー。。
ま、いっか。
久々にDVD会(ひとりで)開催中です!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

デキル男。@VS7/29
またもや時間詐称。
今日こそはリアルタイムで書こうと思ってたのに、うたた寝してたら気付けば真夜中3時半・・。
変な時間に変な場所で変な体勢で寝てしまったー!!
体バッキバキです。
しかもすごい変な夢見た。
余命3ヶ月って言われて、パレードする夢。
もう3ヶ月しかないんだから思いっきり思い出作らないと、って友達が色々やってくれるんだけど。
なんかそれがもうすごいお祭騒ぎでドンチャカやってて、結果私がブチギレるっていう夢。
「私が死ぬのがそんなに楽しいか!!」っていう夢。
夢見悪いわー。。。

そうそう、夢の話じゃないよ。
VSの話だよ。

にのちゃん!!!
今まで白いチンチクリンとか、勘違い男とか、黒魔術師とか言ってごめんなさい!!
あんた、最高やー!!!
ね?サトシ?
26時間テレビの舞台裏。
バウンドホッケーの時の機転がきくのなんのって!
あれって放送したときはあんなトラブルあったってわかんなかったよね?
「なんで何回もジュンくんに戻すんだろう?」って思ってたけど、そういう事情がございましたか!
かぁー!!エライ!エライよ!ニノミヤカズナリ!!
番組のこと考えてるなぁ・・・。
いや、ほんと、リアルに感動しましたよ。
え?私、騒ぎすぎ?
ローリングコインタワーのときも番組進行しながらコイン拾ってたり。
コイン拾いながらチャチャ入れたり。
や、普通のことなんだけど、そーやって広い視野で物事が見れる人ってステキ!!
ね?サトシ?

いや。あなたはそれでいいのよ、サトシくん。
受身なサトシくんだもんね。
メイクさんに汗を拭かれされるがまま。
うちわで仰がれるまま。
ツルノに話しかけられるがまま。
恐らくちゃんと聞いておらず、ぼんやりオウム返し。
いいの。君はそれでいいんだよ。
ツルノに話しかけられた ⇒ 返事した ⇒ みんなに怒られた ⇒ ツルノが話しかけたから
そうだよ!ツルノが話しかけるから悪いんだ!
まぁ話しかけなくてもスタジオの隅っこでボーっとしてるだけなんだと思うけどね。
や、でもアイバさんも手伝ってるんだか邪魔してるんだかわかんなかったし。
邪魔にならないだけヨシ!!(久々のダダ甘)

やー、でもやっぱにのちゃんだなー。
にのちゃんがそんなことしてた、って言ったJもよかったよ。
久々に末っ子萌え。
あとは、ショウくん、、ショウくん、、、
あ!!オデコでてたね!びっくりしたよ!!
以上。

ボクシングバカとの対決はまだちゃんとみていません。
ショウさんがオデコ出してたとこくらいしか。(しつこい?)

あ、でもそうだ!見たわ!
ニシヤマさんがサトシくんと並んでピンボールランナーの指令台にいてたのを。
私ね、あんまり共演の女優さんとかに嫉妬とかしないんですよ。
なんだったらもっと絡んでエロサトシを見せてくれ、って思ってるくらいなんで。
でも。今回の指令台はサトシくんとニシヤマさんの距離が近いってだけでムカついた。
ええ、はい。それはニシヤママキさんが大嫌いだからです。
あーあ、言っちゃったよ。。。
あんまり「嫌い」だとか悪口ってこうゆう場では言うべきでないってことはわかってるんだけど、思わず言っちゃいました。
以後気をつけます。はい。
だからなー、、、ローリングコインタワーとかも頭に青筋立てながら見ていました。
あ、それで無駄なエネルギー使って眠たくなっちゃったんだ。
そうだ、きっとそうだ。
ジェラシーって体力使うんだなぁ・・。

寝ちゃったからひみあらも見れてなーい!!
カメラサトシが早くみたーい!!
寝ちゃったから仕事も片付いてなーい!!
仕事したくなーい!!
寝ちゃったからメール放置してたー!!
すみません、ちゃんと返します。。

さ、ちゃんとしよう。
生活リズムを取り戻そう。
久々に土日が休みなんだーい!!
しかも予定がナッシングなんだーい!!
ゆっくりし倒そう。そうしよう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マミコVS紳助@VS7/25
お疲レインボー!!
J担マダムからこのような新語の挨拶をされていささか戸惑っておりますが、私も使ってみます。

バイト帰りクタクタの電車の中で筆をとっております。
暑い!蒸し暑い!
そして足が痛い!
むくみすぎでパンパンだ。

ちゃんと最後まで見ました、VS嵐。

やっぱシンスケ嫌い~!!
ていうか、ユッキーナ激やせしてない?大丈夫、あの子。(私に心配してもらう筋合いはないか。)

でも逆転できてよかった。
あのイケナイ大人をのさばらしておくわけにはいかないからね!
嵐の絆だぜ~!
私もそこに入りたいぜ!
アイバはホッケーの時にバカみたいなスピードを出すからまずそこを注意しなきゃね!
プラスワンゲストになった暁には頑張りますので皆さん応援よろしく!
ってでれねーよ!

ごめんなさい、わたし、疲れてるみたいです。
なんかわけわかんない文面ですね。
今に始まったことじゃないけど。

まぁそんなわけでサトシくんがリアル咳き込んだ所以外はとくに萌えがあったわけでもなくただひたすらシンスケにイライラしながら見終わりました。

んで、嵐ちゃんがおしぼり配ってるとこ。
最後の最後にブチっと録画がきれていました。
特に見なくても大丈夫かな!?
最後まで見た方、萌えがあったか教えてつかぁ~さい!

あぁ、超絶ねむい。。
明日も朝から仕事なので帰ったら速攻寝てやる。


ねんねーん!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ウカレポンチ。
どーも。
国立に行けることになって一晩明けた今もなお、ウカレポンチでございます。
ウカレポンチって逆に読みたくなるよね。あ、私だけ?!
幼稚園の年長さんの男の子みたいな発言もそこそこに。
ウキウキと浮き足立っております。
何の事情もしらない上司に自慢してみたり。
知り合いのネイリストに怪物くんネイル予約してみたり。
オゥ!シット!!
それよりも何よりも痩せなきゃ!!
サトシくんにキレイな姿を見せなくてわ!
ショッキングピンクのレオタード着ていくんだから!
それ以前に痩せないと野外だと体力的にキツイ・・・。

LET’Sダイエットだ!!
でも今日も飲み会・・・。
うん。明日からがんばろう!(それがダメなんだよ)

まぁそんなこんなでウカレポンチな私ですが、それ以上にウカレポンチな人が!!
そう、ニノミヤカズナリ!!

本当にファンなんだなぁ。。
あんなにテンション高いニノミヤカズナリ初めて見た。
要所要所で、リアルにかっこつけてるところが見てられなかった。
あ、あのカメラアピールじゃないよ。
本当にリアルにかっこつけてるところが度々あったんです。
昔のショウちゃんのイキリ顔に匹敵するようなイラとくる表情でした。

メンバーも戸惑ってたよね。
ていうかうちのサトシが寂しそうじゃないかー!!
かまってやれよ!ニノミヤカズナリ!!

なんかもう、ニノミヤのはじけっぷりしか覚えてないよ。
うちのかわいいサトシちゃんが何してたか覚えてないよ。
あ、フォーリングパイプしてたね。でも見破られたね。いいとこなかったね。
でもいいの!かわいいんだから!!

あ、フォーリングパイプのときに不安なサトシに、ショウさんが「大丈夫だよ」って言ったところに萌えた。
カズナリは美人女優に夢中。ジュンは敵チーム。マサキはいつも通りフワフワ。
今がチャンスだ!サクライ!!
・・・でも結局、小悪魔サトシはかまってくれないカズナリさんのとこにまとわりついてたけどね。
ガッツでした!サクライショウ!!!

それにしても、、竹内結子ってキレイだね。
あんなオトナになりたいな。

私、ガッツです!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
