Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
翔さん29歳。
櫻井翔様。

お誕生日おめでとうございます。
29歳ですか。
私の1コ上、サトシちゃんの1コ下。
いい位置にいますね。(なんだそれ)

去年のお誕生日のときにタラタラと書いたので、正直もう今年は言うことがありません。
あんまり愛に溢れた文章を書くと、レッドとレッドグリーンに叱られちゃうからね。
サトシくんがヤキモチやいちゃうかもしれないからね。(相変わらず頭悪い発言・・・)

でも書く!!!
怒られるの覚悟で愛を溢れさせてやるっっ!!


改めまして。

翔くん。お誕生日おめでとうございます。
サトシ担と名乗っておきながら、何度あなたに浮気したことでしょう。

一番初めはヤマタロの時・・・
メイキングでピアノを弾くあなたに胸を撃たれました。

ヤッターマンの時・・・
多忙を極める中、番宣に駆け回るあなたを尊敬しました。

クイズショウの時・・・
ドラマの内容そっちのけで軟禁されるあなたに悶えました。

オトコノカラダの翔撃ヌードの時・・・
あなたの裸を早く見たいがために5時に起きてコンビニに走りました。

そしてそして今回のたぶー・・・
ナンナノアナター!!!そんなに私を好きにならせたいのーー?!
ってほどにドストライク。

翔さんの魅力はなんといってもそのイケメンフェイス。
そして所作からにじみ出るお育ちの良さ。
・・・とそのギャップのエロさーーーーヾ(゚д゚)ノ
わーわーわー!エロさーーーーヾ(゚д゚)ノ
かもんすぅぃーてぃー!ヾ(゚д゚)ノ

あ、すみません。なんかちょっとふざけました。

や。でもね。
翔さんはやっぱりあのぜーろーでの知的イメージとあの坊ちゃんフェイス、そしてそれと結びつかないようなエロさがいいんですよ。
サトシもそう。あのおっとりフェイスにエロダンス!!
たまんねーー!!

あ、どさくさにまぎれてサトシの話してた・・・。
そして誕生日のコメントなのに翔さんのエロさを熱く語ってるだけになってた・・・。

そんなこんなで(めんどくさくなった)、私は実は翔さん大好きなんです。
大宮越しの切ない翔さんが好き。
じいまご越しのうらやましそうな翔さんが好き。
とにかくサトシくん大好きな翔さんが好きです。
サトシくんはもっと好きだけどね。(余計なヒトコト)

これからもきっとサトシくんはツンツンし続けると思うけど、へこたれないでね。
片思いに悩む女子中高生にとってはあなたは光となる人物なのだから!

・・・。
なんだかよくわからなくなってきたのでこの辺りで結びとさせていただきます。


新たな発見、出会い、驚き、歓喜、とにかく翔くんの躍進につながる出来事がたくさんある29歳でありますように。
そして山好きな私にたくさんの萌えを与えてください。
これからも益々のご活躍を期待しております。

Happy Birthday and many happy returns of the day!

今日はしやがれの収録でめーいっぱいメンバーにお祝いしてもらってください!!


                   2011.1.25   マミコ
関連記事

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
もう どうでもいいのね・・
翔ちゃんにおめでとう!コメント
とかってのがあるのかなぁ~ってしばし待ってましたが。
もう翔ちゃんが大人になるのなんか どうでもいいんでしょ(-"-)

ってことで1年前までさかのぼってやりました(*^^)v

何を隠そう(隠してもないけど)うちの息子は嵐ファンになったときから一貫して翔ちゃんが好き。
その翔ちゃんと数日違いで先日5歳になりました。
朝焼いたスポンジケーキに自分で生クリームとフルーツで盛り付け、キャンドルを5本(と見えないキャンドルを25本)立て、みんなでお祝いしました。

さて、そのキャンドル。お店でバラ売りしてたので、「短い方を5本ください。」って言ったらかわいいお姉さんに「キャンドルの小ですね」と確認されちゃいました。
「翔」と聞こえたのは言うまでもありません。
レジでにやり としてしまったよ。お姉さん、知ってたのかなぁ?

 30歳になってもまだまだ羽ばたけ、キャンドル翔。
お兄さんチームとの間に明白なラインができたとしても、いっそ「僕と智くんだけだね♪」って喜んでそうなところがかわいくって大好きです。
 翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
2012/01/31 (火) 11:38:16 | URL | まさち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
