fc2ブログ
Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
インしなさい!
やっとこさ、Mステ見ました。
待ってました!スマアラ!!

・・・っておい。
全然絡まないじゃぁないか。
ていうか拓ちゃん・・・。アイバさんおしっこ漏らしそうだよ。
アイバさん!拓ちゃんは冗談であーゆーことしてるんだから本気にとっちゃダメ!
ジョークジョーク!スマイルスマイル!!

スマはTOKIOはまだしも、嵐との絡み方わかんないよねー。
中居兄さんくらいしか。。
ま、でもMステの中居兄さんはしゃべらないので、今回はアテになんないし。。。

それにしても。
TOKIOも嵐のリーダーの安定感がバツグンでしたね。
さっすがです。
シゲル兄さん。ステキです。
サトシくん。先輩がいよーと何にも変わらないあなたが好きです。

翔さんのガブリエッラちゃんの話は要点だけまとめて言い過ぎてわけわかんなくなってたし。
あーこの人も緊張するんだなぁって思った。
アイバに至っては終始、目が泳いでましたしね。目がクロールしてたよ。
Jはニコニコ、会釈の人。
ニノちゃんがまぁ大人しい!オシャベリカズナリはどこいった!?

まぁそんなわけでトークはフワフワしてたからどーでもよくて(おい)。
歌だよ!歌!
奥さん!!歌ですよ!!


かぁっこいいー。
うはん。

まずサトシの「うぉ、ほぉーん」がかっこいい。
山:風で歌う構図もいいっす。
オレンジのライトだったので色黒サトシを見つけるのに一苦労でしたが。
あのライトに照らされるとなんか同化して見失っちゃうんだ、サトシを。
まぁでもフリもステキで、フォーメーションもステキで。
悪いのはカメラワークとサトシの髪質くらいでした。

ていうかさ。
あのさ。
Jのビジュアル、グンバツじゃねー?!
めっちゃキレイやねんけど!
ね。アレってCGじゃないよね?
本物の人間だよね?
キレイ!キレイだわよ!まつもっさん!!

ムビオンからトラメのつなぎもサイコー!
はじけっぷりもかわいいのなんのって。
山のところに美人のまつもっさん乱入もサイコー!
ニノミヤがふざけてるのに爆笑な山もサイコー!

そして皆さんでワキャワキャしてるうちに、、
シャツが半分だけ酔っ払いみたいにペロンって出てる。
サトシくん!ちゃんとお洋服インしなさい!
んもう、かわいすぎる!
たぶん本人も気付いてて入れるタイミングを図っている(ように見えた)のもかわいい!
結局、シャツもインできず、横並びにもインさせてもらえず。
ニノちゃんにいじわるされるサトシくんがかわいくてかわいくて。
やってきました、サトシくんデレ期。

はぁ・・。
国立まであと一週間切ってるよー。
ムビオンとトラメだけでこんなんなってたら、ライブなんてどうなっちまうんだー!?

ついったー仲間さんが言ってたんだけど、レミダンの振り付けがサトシだったら鼻血もんだよね、って。
かはー!想像しただけで腰砕け!
マダ上ヲとレミダンとサマスプだけは絶対やってください!!
とにかく腰をーグルグルとーまわしてつかぁーさい!

ステージ予想もチラホラ出始めてますねー。
ま、私、スタンド最後尾なんで。
どうなろうと遠いに決まってるんですがね。
でもいいんだもーん。
最後尾用にインパクトだけの連持ちうちわ作成したもーん。
さぁファンサもらえるか!?
一番視力のいいメンバーは誰だ?!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ワタシかじゅくんに夢中でサトシシャツ見れてない…(´Д`)
ほら、うちの人もシャツ全開になちゃったらから(笑

文字何にしたのー?
また教えてー★
2010/08/15 (日) 18:42:41 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> ワタシかじゅくんに夢中でサトシシャツ見れてない…(´Д`)
> ほら、うちの人もシャツ全開になちゃったらから(笑
あぁ・・・
そういえばオタク(色んな意味で 笑)のかじゅくん全開だったねー。
お腹チラリもしてたよねー。
うはん。


> 文字何にしたのー?
> また教えてー★
完全にふざけたウチワだよ。
そしてすごい作りが雑なの!うふふ。
たぶん私らの向かいに風紀委員長がはいるから見てもらうんだい!
あ、、なんか趣旨間違ってきてる。。
2010/08/17 (火) 16:22:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.